
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ばーべきゅう

BBQに行ってきましたー

場所は、横須賀の『うみかぜ公園』

うちから車で30分くらいで行けて、
場所代もなしの最近見つけた穴場スポットです

涼しくなってきたんで、今日はリックも参加です


今回のメインは、ダッチオーブンでのパン作り
初挑戦だったんですが、
なかなか良い出来でした





うまそ!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

リゾート

この前、佞武多のネタをアップしましたが、

たちねぶたがある五所川原には両親といってきました!

しかも、
この五所川原には、うちの地元では有名な五能線の【リゾート白神】に乗って行ってきたんです


この電車に乗ると、五能線から見える日本海のメッチャ綺麗な景色が見られます

ほんとは、夕日を撮りたかったんですがうまく撮れませんでした

電車の中では、親子そろってビールとつまみを食べながらダラダラと贅沢な時間を満喫中
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

サボりまくり

最近忙しくて、ブログの更新サボりまくりでした

写真は溜まってたんで、いくつかアップしときます

まずはコレ


青森のねぶた祭りは有名ですが、
これはその中でも、
五所川原にある、たちねぶた です!

間近で見るとスゴイ迫力です

この時は、まだ ねぶた祭りの時期ではなかったので今回は博物館の方に見に行ってきました

近いうちに、佞武多見に行きたいっすねー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

姪っ子

今日は実家の母がこっちに遊びに来て、姉の家に泊まる事になったので、私達も合流する事に

姪のユヅキもまた成長してました
前回は人見知りがすごくて、抱かせてくれませんでしたが、
今回は、、、


やはり最初は警戒されちゃいました

でも時間が経つにつれて、笑顔見せてくれました

iphoneを渡したら、ずっと触って遊んでました
触ると画面が変わるのが楽しい様子です

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

元町

午前中バイトだったんで、
昼から二人で元町をブラつく事に

たまたまチャーミングセールの日だったらしく、めちゃ混んでました

そんな中、嬉しい発見が

うちらが結婚指輪をデザインしてもらった、【K.uno】がオープンしてました

シャンパンのサービスもやってて、店内に入って、店員さんと話をしていると、
なんとタダでキズ磨きをやってくれるとの事
ラッキー

30分かかるそうなので、
裏道にある、こじゃれたカフェでケーキ休憩を



K.unoに戻ると、
指輪メッチャ綺麗になってました

定期的に通っちゃいそうだ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
