スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

THE パピヨン

この前 撮った写真の中に、
私の中で まさにパピヨンって感じの写真が撮れたのでアップしちゃいました
P1040863 1
胸毛がちょっとモサモサしてますが
この写真気に入っちゃってます
親バカ発言スイマセンm(__)m

親バカついでに もう一枚 
P1040864 1


それと、
先日 参加しているブログのランキング にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ が、
4位に上がってました

5位以内にはいるのは初めてだったので感動してます

いつも仲良くしてくださってる皆さん、
ブログを読みにきてくださってる皆さん
ホントにありがとうございます


これからもリックとの生活をマイペースにアップしていきたいと思います
P1040883.jpg
”よろしくお願いします!!”
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

(*゚▽゚)/゚・:*【祝ランキング4位】*:・゚\(゚▽゚*)
すごぉ~い♪おめでとう♪
なんだか、ぽっちとがアップに協力できてると思うと嬉しいですね♪
ふさふさのお耳で顔をふわふわしてもらいたい(*´ェ`*)ポッ
最後の、カメラ目線のリック君最高♪
本当に、おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも、応援します!

No title

たしかに、これぞパピヨン!です(*^^)v
毛並みがすごくきれいで、立ち姿もすごく素敵☆
パピヨン雑誌にでてそうですよね~うらやましいわ。

4位おめでとうございます~やったね♪
今日もパピっと応援しまーす!

No title

4位っていうのもすごいです!
おめでとうございます。
りっく君耳がステキだもんね。

ウチのワン子は耳が裏返るしー
可愛いけど…

↓梅酒は35度で漬けて20年物もつい最近
飲み干しましたー!
梅の他ポポー、カラタチ、柿なども漬けているのですが、基本がビールなので、いろいろたまってきています!でも、作るのって楽しい!!

No title

4位ですか~!凄いですねーe-460
それだけ、りっくちゃんがたくさんの方々に愛されている証ですねe-266
チャーミングな胸毛で『目指せ!1位v-219』ですね!!

No title

確かに『パピヨン!』って感じですね♪
ふさふさの毛に大きなお耳(^ω^)
親バカじゃないです!
本当に可愛いです!!

それに・・・私も親バカなんで大丈夫です(笑)

トビーママ さんへ

ありがとうございますi-199

これからもリックとの楽しい生活をアップしていきますので、
よろしくお願いしますi-237

ままきゃん さんへ

珍しくピンッと胸をはって立っていたので、
思わず写真撮ってしまいましたi-179

今日もポチっとありがとうございますi-189
これからも楽しくリックとの生活をアップしていきますi-237

tedukuridaisuki  さんへ

いつもありがとうございますi-199

梅酒20年物はコクがでて美味しいんでしょうねぇ~
飲んでみたいi-237
梅以外にもいろいろ漬けてらっしゃるんですねi-190
今回はじめて挑戦したのですが、作る過程がけっこう楽しかったので、
これからもチャレンジしたいと思ってますi-234

まつき さんへ

ありがとうございますi-199

これからもリックとの生活をマイペースにアップしていきたいと思いますi-179
これからもよろしくお願いしまーすi-189


青空レンジャー さんへ

やっぱり親バカになっちゃいますよね~
気に入った写真があったら すぐにアップしたくなっちゃいますi-179
こんな私たちですが、また遊びに来て下さいi-199


No title

4位おめでとう!!
よく読ませてもらってるよ。
なかなか面白い。リックへの愛情をものすごく感じ、私が見ていたタケシさんはホントは違う人だったのではないかと…。
これからのも楽しみにしてます。

No title

4位ですか!!すごいですね。おめでとうございます。♪
日頃の努力のたまものですね。
今日のリックくん良い顔で写ってますね、とってもステキですよ!!

しーしー へ

読んでもらってありがとねーi-179

しーしーのイメージを裏切ってすまんが、
昔から犬好きは変わってないよi-197
リック中毒になってますからi-237
また暇だった見に来てちょーだいi-234

サクラママ さんへ

ありがとうございますi-179

リックのブログがこんなにも読んでいただけるとは思っていなかったので感動ですi-189
これからもマイペースにですが、
リックとの生活をアップしていきますのでよろしくお願いしますi-199

No title

りっくくん、綺麗な立ち姿! 見事なパピヨンちゃんですね~(*^-^*)(*^-^*)
惚れ惚れしちゃいますっ☆☆
5歳の娘も「可愛い~~~(^0^)」の大合唱です!!! 毛並みも毛振りも本当、素晴らしい!!!

そしてブログランキング、4位、おめでとうございますっっっ(^-^)(^-^)
4位だなんて凄いなぁ~
でも、りっくくん&たけまりっくさんのブログは4位になる理由がよーーーく分かります!
これからも楽しいブログ、楽しみにしています(^-^)

しどママ さんへ

ありがとうございますi-199

娘さんにまで喜んで貰えて、私たちもとっても嬉しいですi-179
これからもリックとの生活をマイペースにアップしていきたいと思いますi-189
よろしくお願いしまーーーすi-184

No title

すごいですね!4位ですかぁe-267
おめでとうございます♪
でも人気あるのはわかります♪わたしもファンだし
みんな大好きですよ、りっくファミリーが。

図鑑に載ってるパピちゃんそのもの!
キレイですよね~!今日のお写真は特に
りりしいv-219
親バカ、大歓迎です。ぽち☆

camcam さんへ

ありがとうございますi-199
皆さんに支えられた結果の4位だと思いますi-179
これからもリックの楽しい生活をマイペースですがアップしていきたいですi-189
今後もよろしくお願いしま~すi-184
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

