スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ちょっと休憩!

今日は食後に休憩してる リックをアップしてみました

TV見ていて、ふと後ろを振り返ると、
チョコンと ”ふせ” をしながら休んでました
P1040738.jpg

かまってもらえず、退屈そうです
P1040739.jpg
”つまらんなぁ~”

最終的にベットの上でゴロンしとりました
P1040548.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

あの退屈ポーズは
いつでも行動できるように
待機してるだけだって本で読んだコトあります
常に見られててちょっとキンチョーします。
りっくくんはいつも綺麗な毛並みだわ
ぽち☆

No title

きゃー可愛い(^ω^)
ひまだなぁ・・・みたいなのがたまらんですね。
あ、でも最後のゴロンも素敵♪

No title

リック君
遊んで欲しかったんだね!
ゴロンの時の手が可愛い

今日は雨だからウチの子たちも
お散歩なしで休憩
時々吠えているけど…。

こんにちは~

2枚目の写真、と~っても可愛いヽ(´▽`)/~♪
リクくん、遊んで欲しいな~って目線ですね♪

camcam さんへ

コメありがとうございますi-199
あのポーズは待機ポーズだったんですねー
初めて知りましたi-190
ってことは、何か合図を待ってたのかなぁi-179


青空レンジャー さんへ

遊んでくれるか待っていたみたいなんですが、
結局諦めてベットでゴロンしてましたi-179
今もゴロゴロ寝とりますi-237

tedukuridaisuki さんへ

遊んでもらえるのを待ってたようなんですが、
結局 諦めてベットでゴロンしてましたi-179

今日はこっちもこれから雨が降りそうなんで、
今のうちに散歩行ってきちゃいましたi-190

くいな さんへ

遊んで攻撃してきたんですが、
この日は諦めてベットでゴロンしてましたi-179
今日はその分もたっぷりドックランで遊んできましたi-185

No title

Mも前足をのばしてその間に鼻を入れてます。
そのまま寝ちゃうと、マズルの横のところが足でムニュッとなります。

それが可愛い・・・

これから梅雨でお散歩が厳しくなりますね~v-279

ゆき さんへ

前足の間に鼻をいれてるポーズってカワイイですよねi-184
ついシャッターを押したくなってしまいますi-179

我が家は雨だと散歩さぼりがちになってしまうので、
晴れたスキを見つけて連れて行ってあげないとi-190

No title

ゴロンっとしている姿可愛いv-10
大きな目でビームを送っている先には何があるのかしらv-433
すでに夢の中を見ているのかしらv-415

No title

はじめまして^^
訪問履歴から遊びに来ましたよ~^0^

リックくん、かわゆいですね~v-9
なんとなくラッキーが日々している行動に似てます^^
つまらんなぁ~って(笑

リックくんは3.7kg?ラッキーは4.2kgですよ~(爆
当然だけどナナ(柴)と比べると小さいけど
パピヨンの中では大きい方なのよね^^;
お散歩で会うパピヨンはみんな ちっこいの^^;

せっかくなのでポチして帰りま~す☆
また遊びにきま~す☆

ビークー さんへ

この数秒後には夢の世界に直行してましたi-179
現実で遊んでもらえない分、夢で思いっきり遊んでたかもi-199

ミュー さんへ

はじめましてi-197
コメありがとうございますi-179

ラッキー君は4.2キロですか~
実は我が家のリックも先日ワクチン接種の時に測ってもらったら、
4キロ超えとりましたi-201
ちょっと太り気味ですね~ って言われちゃいましたi-229
気をつけないとi-190

こちらこそ、これからよろしくお願いしま~すi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

