
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

いつものとこ!

最近は帰りが遅い日が続いてました

リックには寂しい思いをさせてました
今日は夜勤あけで家にいたので、 いつもの ドックランへ 

平日という事もあり、誰もいなかったので、
おもいっきり遊ばせてあげることに
P1040765.jpg
P1040786.jpg
あいかわらず ボール遊びが大好きなリックです

P1040788.jpg
 見切れてますが、ボールはこの辺

P1040758.jpg
”はやく投げてよ!!”
P1040770.jpg

走りまわりって、かなり疲れたようで
いい感じのブサイク顔が撮れました
P1040779.jpg
てか、舌が長い~~~~
前から思っていたんですが、他のワンコよりかなり長い気が
P1040782.jpg
”べろ~~~~ん”

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

ベロ~ン舌のりっく君を見て 微笑んじゃいましたi-179
確かに 長いように思いますね!
人間だったら 舌たらずになって喋り難いけど
りんく君は 如何ですか?

ランで 思いっきり走れるって めちゃ嬉しいねv-355
ボール遊びも楽しそう!

こんにちは~

リックくん、ボール遊び楽しそう(´▽`)/~♪
貸切状態のランも、案外いいもんですよね!
舌が、なが~い気もするけど相当、走って遊び疲れた~って感じかな??

No title

舌長い!!
家のランにも負けないくらい(笑)
いつも舌が出てたりしないですか?

ホリヌキマント さんへ

やっぱり長いですよねi-179
幸い舌足らずにはならず、キレにいい吠え方しとりますi-197

ドックランの一人占めでかなり楽しそうでしたi-237

くいな さんへ

ドックランの一人占めはかなり喜んでくれましたi-179
舌がでてるのは夢中になってた証拠かもi-190
ただ長いですけどねi-229

あっさー さんへ

そうなんですi-197  長いんですi-199
ランちゃんも長いんですかi-179
ぜひとも今度アップをi-190
いつも舌が出てはいないんですが、疲れた時にだす舌の長さが半端ないッスi-229

No title

2枚目の写真すごいショット!
のびのびりっく君良かったね!

あ、家のガブもみょーに細くて長い舌です~

No title

ながーっ!
長いですね~♪ちょっとビックリ
チャームポイントにくわえましょう。
2枚目のお写真はボールを受け取る寸前ですか?
すっごいいいお写真ですね☆
りっくくんの笑顔に☆ぽち

No title

ドックラン独り占めって良いですね。なんと、羨ましいんだろう~こっちには、こういうランが無いから、尚更羨ましいゾォv-356ここの場所、探してみたいけど、かなり難しそうなので…v-406長~い舌って言うか、何故か不二家のペコちゃん思い出しました(笑)

No title

ランで楽しそう ボール遊び大好きなのね
こんな良い顔してるの見ると たくさん連れて行きたいよね お留守番のストレス発散できたかな

家のリルも舌が長いです・・・・・

No title

こんにちは~(^-^)
貸しきり状態のドックラン、りっくくん大満喫ですね~!!! 笑顔が輝いちゃってます☆☆

全然関係ないのですが、先日、ホームセンターにお買い物に行った時に、可愛いパピヨンちゃんがいて、娘(5歳)に「可愛くて可愛くて、どーしても欲しいのっっっ!!!!」って大泣きされました(^-^;;
普段は、欲しいおもちゃやお菓子があっても、泣いてねだったりすることは無い娘なのですが、どうしてもそのパピヨンちゃんが欲しかったみたいで…
残念ですが、まだうちは、もう1頭飼える様な状況じゃないので、無理やり諦めてもらいましたが…娘はパピヨンちゃんの魅力にメロメロみたいです(^-^;
今の所、りっくくんのブログで我慢してもらってます(^-^;;

No title

こんにちは^^
以前、コメントをいただきました“bambino♪♪”の
bambi姉と申しますm(__)m

りっく君、楽しそうに遊んでますね(^^)
キラキラ笑顔がまぶしいです♪♪
ドックランの一人占めって、平日ならではですよね~

とっても楽しそうなお写真に癒されました(^^)

tedukuridaisuki さんへ

ガブっといく瞬間ですi-190
私たちのお気に入りショットですi-179

ガブちゃんも舌長いんですねi-184
リックとどっちが長いかなi-278

camcam さんへ

そうなんですi-197
メッチャ長いんですi-179
遊びすぎて疲れたときだけ、この一面がでてくるんですi-201

2枚目の写真は、
ボールを投げて、ワンバウンドしたところをガブっといく瞬間ですねi-237
私たちも気に入ってますi-189

まごちゃ さんへ

リックは犬見しりがはげしいので、
ドックランの一人占めはとても喜びますi-199
飼い主としては他のワンちゃんとの絡みもみたいんですけどねi-229
こういうドックランが家の近くで見つかってラッキーでしたi-190
ホントたまたまでしたけどねi-201

たしかにこの舌の出し方はペコちゃんに近いかもi-179

ミチコママ さんへ

ほんとボール遊びが大好きなんですよねi-179
こういう場所にくると、ボール一つあればずっと遊んでられますi-194
この日はいい顔してたので、ストレス発散できたはずi-190

リルちゃんも舌長いんですかi-184
リックとどっちが長いかなぁ i-179

しどママさんへ

ドックランを満喫していい顔してましたi-179
舌はベローンでしたけどi-201


娘さんは、ホームセンターで出会ったパピヨンちゃんが可愛くてしかたなかったんですね
ペットショップなどで子犬を見ちゃうと、家に迎えたくなる気持ちわかりますi-179
私たちも一頭飼いなので、お気持ちわかりますが、
二匹を迎えるとなると、環境面やいろいろ事情がありますからね~
娘さんに喜んでもらえるように、
リックのいろんな表情もこれからアップしていきますi-234
コメントありがとうございましたi-237

bambi姉 さんへ

bambi姉 さん こんばんわi-197
コメありがとうございますi-179

ドックランの一人占めは平日ならではなので、
リックも大喜びでしたi-237
舌がベローンなるくらい夢中になってくれたので、私も満足ですi-205
また連れて行ってあげたいですi-190

はじめまして♪

はじめましてです(^ω^)♪

おもいっきり遊んでますね~♪
楽しそう(゚∀゚)!!
いろんな表情がキレイに撮れてて、凄いです(拍手)
最後のブサイク顔も、大好きです(´∀`)

こんばんは♪

リック君 走る姿 パピヨンらしくて優雅ですね~^^v
コート ふさふさだから 羨ましいですe-420
「はやく投げてよ!」のお顔のリック君もいいけど
ブサイク顔のリック君もステキよ~e-415

No title

本当に舌が長いですね(*´ェ`*)ポッ
不細工顔・・・ってめちゃかわいいじゃないですか。
ボールちゃんと、持ってきてくれるんですね。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチえらい!!
 リンクさせてください♪

青空レンジャー さんへ

こんばんわ~
コメありがとうございますi-197

ブサイク顔なかなかいい感じで撮れたんでのせてみましたi-179
舌ベローンが気に入ってますi-190

ロイママ さんへ

こんばんわ~
ブサイク顔はわたし達のお気に入りですi-179
いい感じで舌がべろ~んってなってますi-199

トビーママ さんへ

そうなんですよi-197
舌がホントに長いんですよね~
ブサイク顔はいい感じで撮れたんで載せてみましたi-179
どうでしたか?
ボールは得意げに持ってきますねi-237
そうとう好きで、ドックランに行くといつもこれであそんでますi-199

リンクありがとうございますi-179
こちらこそヨロシクお願いしますi-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

