スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

コットンロープ 三代目

今日はリックのお気に入りのオモチャのご紹介

毎日のように遊んでるオモチャはこれ
P1040746.jpg
コットンロープです

P1040751.jpg
”興味しんしん”

このピンク色のロープは3代目になります
ついこの間、購入したものなんですが、
なぜ、こんなにも買うはめになっているかというと、
答えは こうです
P1040754.jpg
”ウ~ ウ~”
ボールとロープのつなぎ目の部分をリックがガミガミするからなんですね~
ここを咥えながら、引っ張りっことかするもので、
噛みっぱなしのつなぎ目からは少し異臭が。。。

プ~~~~ン     
  ....そんな訳で3代目の購入にいたった訳です

ちなみに2代目のカラーはブルーだったんですが、
捨てるのも勿体ないので、
つなぎ目部分をカットして、コットンボールとして再利用してます
P1040743.jpg
P1040745.jpg
これは これで気に入ってるようです
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

ナイス!
リサイクル♪
おもちゃってなかなか捨てられない・・・。
思い出とかあって。
でも確かに臭いは気になる。
こうやって長持ちいいですね
ぽち☆

ウチと一緒!

ビンク、まさに一緒です!ただ…見るも無残な姿ですけど
やっぱり同じよーに結び目目掛けて飛び掛かって来ます。で、狂ったよーに引っ張ります。
ちょーだいって言うと渋々渡してくれますが
そっかーで切ってボールにする…ナイスですちなみにウチは旦那の穴の開いた靴下を綺麗に洗濯してくるくるっと丸め、ドーナツ型にしたものとか、穴が開いてない方に開いたやつを丸めて入れて結び、このおもちゃみたいに引っ張って遊んでます。エコ?

No title

お気に入りのおもちゃがあるんですね
ひも状のものって結構好きな子多いよね
家のユイの場合 全部ばらばらに破壊します
時間もかからずに・・・・いつまでたってもそれは変わらないのよ・・・・(^_^;)

No title

ロープをくわえている姿が可愛い!!
パピヨンの口元って可愛いですよね。
でも家は、ロープには反応してくれない・・・
音が鳴らないと・・・(笑)

こんばんは

ちはッス!
3代目のロープを購入されたのですね^^♪
我が家にも ロープがあったけど ねねがカミカミし ボロボロになったので洗濯してしまっています。
カットしてボールとして 使うのはいいアイディアですね(⌒∀⌒)
カミカミする リック王子がかわいくてたまらんよ~ポチ★

気に入る

これは気に入ること間違いないものですね~v-354
我が家も探さねばv-356

↓手羽餃子おいしいですよね~v-344
手羽も餃子も好きな私にはたまらない一品ですv-10
あ~食べたくなってきた~v-371

(*´∀`*)コンニチワ~♪

かなりお気に入りのおもちゃなんですね!!
つなぎ目部分をカットしてボールにしちゃうなんて
いいアイデアですね~d(・ω<♪)ぐぅ~!
うちの凛は飽き性で新しもん好きなので困ったちゃんですよ( ̄▽ ̄;)

No title

おっ!うちも持っていますよそのおもちゃ!
なかなか良いですよね~♪コットンはいい感じです!
でもボールが大きくて固くて、ボール部分は人気無かったですけどね(笑)
ロープタイプはワンコになかなか好評ですよね(○ゝω・)b⌒☆

No title

お久しぶりです。
なんだか、おもしろそうなロープですね♪
我が家のは、短いロープでブイブイ振り回し(゚ー゚;Aアセアセ
当たるとめちゃくちゃいたいです(´Д`|||) ドヨーン
手羽餃子美味しそうですねぇ~。
食べた事ないのですが、食べたくなりました♪

camcam さんへ

愛用してくれれば くれるほど臭いが気になってきちゃいますよねi-229
コットンボールに再利用したら、
意外とリックが気に入ってくれたのは嬉しかったですi-237i-189

小夏ママ さんへ

小夏ママさん宅でもお気に入りですかi-179
ウチもグイグイ引っ張って遊んでますi-197
困ったのは、寝てる時にも顔の上にポトッと落して遊んで攻撃してくることですi-229

もし、つなぎ目切れちゃったらボールで利用してくださいi-190
意外と気に入るかもi-199
靴下のリサイクルいいですねi-237
うちも試してみよi-190

ミチコママ さんへ

ひも状のオモチャは気にいってますね~
ユイちゃんはバラバラにしちゃうんですねi-179
でも あんな複雑に絡まってるものを、ほどくなんてユイちゃんすごいなぁi-184

あっさー さんへ

あっさー さん宅は音のオモチャ好きなんですねi-179
ワンコで好みがいろいろありますよねi-199
なのでオモチャ選ぶ時は慎重になっちゃいますi-278


ロイママ さんへ

こんにちわ~
ネネちゃんもロープ好きでしたかi-179
けっこうボロボロになっちゃいますよねi-201
我が家では臭いが気になりだしたら交換って感じですi-197
ボールで再利用もし良かったらお試しをi-190

ビークー さんへ

ロープ好きにはたまらないオモチャですよi-179
ぜひお試しをi-190

手羽餃子はハマっちゃいましたi-199
こんな見事な組み合わせがあるなんて衝撃ですi-237

まさみ さんへ

我が家も けっこう飽き性なんで、
こんな風によく再利用して節約しちゃってますi-179
コットンのオモチャは噛みごたえがいいのか、
長持ちできて、重宝してますi-190

りく さんへ

コットン系のオモチャはリックのお気に入りですi-179
とくにこのロープは毎日のように遊んでも飽きないので重宝してますi-199
ボール部分も半信半疑で与えてみたんですが、
意外とガミガミやっとりますi-237
ロープはやはり好きな子多いみたいですねi-189

トビーママ さんへ

けっこう気に入るワンちゃんが多いみたいですよi-179
うちも引っ張りあいなどで、遊んでるとたまに振り回されて
バシッとあたる時ありますi-229

手羽餃子はオススメですよi-184i-184
ぜひお試しをi-237

No title

v-404このボール付きロープは、コットンロープって言うんですか。以前、ワンコの雑誌の付録で付いていたけど…全然、興味を示さなかったので、ご近所のワンコ友達に差し上げました。そっか!切断してボールにすれば良かったんですね失敗しました

まごちゃ さんへ

ボール好きなワンちゃんには、つなぎ目を切るのもアリかもi-190
うちはどうやら、コットンの噛みごたえが好きらしく、重宝してますi-179
しかもけっこう安いのがありがたいですねi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

