
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

手羽餃子に感動!! 

ついに届きましたーーー 

手羽餃子 です
P1040713.jpg

以前、訪れたペット博の会場内で販売していたんですが、
             (ペット博の記事はこちら  ペット博 2009

マリコが食べたことがあって、『これは美味しいんだよ!』 と言うので、
試しに食べてみると、、、

めっちゃ ウマーーーい 

会場では、ちょっと値段がお高めだったので1人1本だけにして、
帰宅してすぐに、お取り寄せすることに
食に関しては 行動が早いんです

お取り寄せ先は  水郷の とりやさん 
他にも美味しそうな商品がたくさんなので、是非お試しを


さっそく夕飯に食べてみることに
P1040718.jpg
”うまそーーー”

せっかくなので、
以前 稲川から貰った 赤のスパークリング といっしょにいただきました
P1040715.jpg
P1040717.jpg
”ワインもおいしそう”

手羽餃子は、やはりハマる味でした
こんなに鳥の手羽先と餃子があうなんて、、、 もうこれは事件ですね
5本セットの4袋入りだったんですが、
あっという間に食べてしまいそうです

二人ともこの味を知ってほしくて、そっこう実家に送ってしまいました
喜んでくれるかな

P1040722.jpg
今回はリックの出番はなかったですね

テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんばんわ~☆
「手羽餃子」、おいしそーーーーーっっっ!!!
これって冷凍?!で届くんですか?!?!
揚げたりして食べるのかな?!?! でもいろいろアレンジできそうだけど、そのまま食べるのが一番?!?! しかもワインに合いそう合いそうっっっ(*^-^*) 
それにしても夕飯、しこたま食べたのに、よだれが…

わおっ

とっても美味しそうですねっ!!
お酒も進みますね~e-287
って、美味しそうな物を呑んでe-349
羨ましいですe-267
うちは今日は…お好み焼きに缶チュウハイ…
とっても庶民的ですe-455ぷぷぷっ

あの~

手羽餃子、やばいっす。うまうまだなぁー
あーにあいそー

ところで前のブログに出てた稲川さん?からもらったワインの白の方、チャリンコの絵がラベルにあるヤツ。どこで入手されたのでしょうか?
知り合いがチャリンコ好きなんで何かの時にあげたいんです。よかったら教えてくださいm(__)m

はじめまして

はじめまして(#^.^#)
今日からブログ始めたあっさーです。
よかったら遊びにきてみてください!!

リックくん可愛いですね。
ワイン飲みたかったりして・・・(笑)

No title

お久しぶりです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ブログまた再開しましたー。
またよろしくお願いします(〃P*'`*q)

手羽餃子ってどんな味でしょう。。。
想像出来ないけど凄く美味しそう♪
私もチャレンジしてみようかなー(Pq´∀`)
ワインゎ美味しいのイッパイありますょ(*〇>∀艸)*☆゜
最近、ドイツワインの白にハマってます!!!!

No title

そりゃ大喜びされるんじゃないですか?
だって・・・だって・・・
めちゃくちゃ美味しそうなんですもん♪
お取り寄せって待ってるから
届いた時にi-184ですね

No title

うわ~、手羽餃子美味しそうですね~!!
これはお酒が進んじゃいそうだわ~。
お取り寄せできちゃうんですね~。
これはいいかもしれない…。

↓きゃはっは…りっく君の徐々に寝ていく様子、最高~~!
なんて無防備なの~。可愛いなぁ~♪
もう最後の方は魂抜けちゃってますね。(笑)

しどママ さんへ

冷凍で届きますよi-190
今回は、片栗粉をつけてから揚げたんですが、素揚げでもいいみたいですよi-197
味はイケてますi-179i-234
夕飯のオカズに最適ですi-189

kohaxrun さんへ

まさに酒にあった食べ物ですi-234
ビールでもかなりイケそうですi-179

お好み焼きに缶チューハイの組み合わせでもいいですよねi-184
だんだん食べたくなってきたi-237

小夏ママ さんへ

手羽餃子はビールにもかなり合いますよi-234


白ワインの件なんですが、聞いてみたところ、
『チリワインでコノスルというらしいです。有名らしいので、どこでも手に入りやすいとのことです』
こちらのHPでも買えるそうですe-34
http://www.yuyay.jp/SHOP/g7522/list.html

いいワインが見つかるといいですねi-237

あっさー さんへ

はじめましてi-197
コメありがとうございますi-179
私もブログを始めてまだ日が浅いので、これから仲良くしてくださいi-190

Sちゃびン  さんへ

お久しぶりですねi-179
こちらこそよろしくお願いしますi-199

手羽餃子は、
餃子と鶏肉の味が同時に楽しめる感じで、まさに絶品ですi-234
例えが下手でスイマセンi-201
ワインお好きなんですねi-237
うちはまだまだ勉強中ですi-229
ドイツの白今度探してみますねi-190
ワインの世界は奥が深い

camcam さんへ

昨日届いたらしく、喜んでくれてましたi-179
送ったかいがありますi-184

お取り寄せはハマってしまいますねi-237
届いた時のうれしさは何ともいえないですからねi-199

ランママ さんへ

手羽餃子、ウチではかなりはまってしまいましたi-179
ビールにもあいそうですi-234
お取り寄せに感謝ですi-199


リックは、旅行でかなり疲れたようですi-179
膝の上で大爆睡e-261
飼い主からしたら、かなり嬉しい光景でしたi-237

No title

本当においしそう!
って、昨日コメしたつもりが~

手羽先のコラーゲンがたくさん摂れて
体にもよさそう…
スパークリングワインも
画像を見たら飲みたくなりましたー。

実家にも送って親孝行!

サイコ~

ちょっと、ヤバいですよ!美味しそう~~(´^_`。)ぃぃニオイ
しかも大人気商品なんですね!
お取り寄せをした事がないのですが、興味深々!

tedukuridaisuki さんへ

手羽餃子かなりオススメですi-234i-189
こんな組み合わせがあったのかー って感じですi-179
ワインもおいしかったですし、
ビールにもあいそうですi-237

実家のほうも先日届いたらしく、
これから食べるそうですi-197
感想が楽しみですi-179

くいな さんへ

手羽餃子オススメですi-189
私も知らなかったんですが、HP上では大人気と宣伝されてましたねi-197
でもたしかに人気のでる理由がわかる味ですi-179
お取り寄せはけっこう簡単にできるので便利ですよi-237

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

