
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

軽井沢旅行 パート4

軽井沢旅行もいよいよクライマックスです

長くなってしまってスイマセン。。。
いつも読んでくださってるみなさんアリガトウございます

旅行最終日は、
まずペンションドックランで朝から思いっきり遊ばせてあげました
P1040684.jpg
P1040686.jpg
前の記事でも書いたんですが、200坪もあるドックランなので、
リックもおおはしゃぎデス
ただこの日は、他のワンちゃんがいなかったのが残念でした

リックはかまわず遊んでますが、、、
P1040694.jpg
P1040691.jpg
”はやく遊ぼーーよ!!”
P1040688.jpg
”ペロリ”

軽井沢旅行の最後のお楽しみは、アウトレットで買い物です
前に一度来たことはあったのですが、
以前より店舗が増えた印象でした
二人とも目的の品を変えてとっても満足です

アウトレットで休憩中に、パピヨンを散歩してる方と遭遇しました
P1040712.jpg
お名前は聞き忘れたのですが、小柄でとっても可愛い子でした

そして、その後すぐに偶然にも、もう一匹パピヨンが合流したんです
テンションあがりますねーー
P1040710.jpg
二匹とも仲良く挨拶してました

リックも何度かクンクン挨拶できたんですが、
撮影しようとすると、こんな感じでした
P1040709.jpg

今回の旅行は、リックと一緒に楽しめる場所がたくさんあったし、
私たちもとてもリフレッシュできました
またリックと遊びに来たいですね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんばんわ☆
先日は、ワンコ同伴旅行のアドバイス、ありがとうございましたっっっ!!
全く初めてのワンコ同伴旅行計画なので、アドバイスに感謝感謝です(*^-^*)
たけまりっくさん達のように楽しい旅行になるよう、今からいろいろ調べ見ます♪

お買い物やおでかけの時に、同じ犬種のしかも同じカラーのワンコに会うと、テンション、あがりますよね~v(^-^)v
うちはダックスで多い犬種なので、結構会うのですが、カラーまで一緒だと、ついつい親近感が沸いちゃって(^-^;;
でも、りっくくんの毛並みは、同じパピヨンちゃんの中でもピカイチ!な気がしますぅ☆☆ フサフサ感がたまりませんです(*^-^*)

No title

りっくくん!
なんと200坪を独り占め???
めちゃくちゃ土地持ちみたい、バブリー♪
ひとりでもかけっこ出来れば楽しいですよね

アウトレット、わたしも行きますよ。
色んなお店がたくさん入ってるから
見ごたえあります!そして衝動買いも多いわたし

今回の旅行記、これからのワンとの生活の
参考になりました!
うちも夏には旅行を計画します♪
ぽちっと☆

おおっ

とっても楽しそうですねぇ~
ほかのワンコが居たらまた違った楽しみが!?
でも、貸切も素敵ですe-420

同じ犬種に会うとテンション上がりますよねぇ~e-415
うふふっe-446

しどママ さんへ

同じ犬種だとお互いに声もかけやすくなりますよねi-179
この日は、けっこういろんなカラーのパピヨンに会えて私たちは大満足でしたi-199

リックは毛並みを褒めていただいて喜んでますi-100
一番喜んでるのは私達ですけどi-237
ありがとうございますi-189


camcam さんへ

広いドックランでリックは一人でおおはしゃぎしてましたi-179
はじゃぎすぎて、つまずいて転倒するくらいですi-197

アウトレットの買い物って楽しいですよねi-184
安さにつられて、ついつい多めに買ってしまいますi-201
次は入間の方も行ってみたい感じですi-237
camcamさんも旅行楽しんでくださいねi-234

kohaxrun さんへ

ドックラン貸切にリックもおおはしゃぎでしたi-179
つまずいて転ぶくらい大興奮してましたi-184
ほかのワンコとの交流も見たかったんですけどねi-229

アウトレットではいろんな毛色や顔のパピヨンに会えて、
テンションあがりまくりですi-237
ついつい視線がいってしまうんですよねi-204
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

