
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

軽井沢旅行 パート3

旅行二日目は、
ペンションの周辺でいろいろ遊んできました

リックが特に楽しそうにしてたのは、
軽井沢マウンテン牧場です
P1040671 1

ここにはドックランがあり、
とても広くて、全面 芝生でできているのでワンコ達も大喜びです
P1040663.jpg

リック以外にもたくさんのワンコ達が遊んでました
P1040662_convert_20090506154209.jpg
P1040666.jpg

近くに遊びにきてくれると、いつものようにこんな感じ
Img_004.jpg
”ビクッ”
走って近寄られると、どうも苦手なようです
でもこの後は、奇跡のツーショットが撮れました
Img_003.jpg
犬見しりのリックから考えると、スゴイ事なんですよ
喉の渇き > 他のワンコ  だったようです

Img_002.jpg
Img_001.jpg

ここのドックランにはアジリティ設備がけっこう整っていたので、
せっかくなので、挑戦してみる事に
唯一、トンネルくぐりだけ成功したので、
良かったら見て下さい 
トンネルくぐり

[広告] アクセス解析

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんにちは(^^♪
GWに軽井沢なんて楽しそうですね~♪
気候も良いし、ゆっくりできるし。
リック君は軽井沢マウンテン牧場、喜んでますね!
嬉しくて少しは他のワンコと仲良くなれたかな??
リック君はちょっとビビリちゃん?!
ハニーちゃんはかなーりのビビリです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広くて芝生♪
わんこにはたまらない~!!
りっくくん、初めてなのにトンネル成功ですか?
すごいね~みんな怖がってできないのに
サクっとこなしてて。

うちも犬見知りだから奇跡のツーショット
すっごい気持ちわかりますよ~
応援☆ぽち

No title

ステキなペンションだったんですね。
ドックランもグー!
私たちがとまった所は、お部屋も狭く…
夕食の伊勢エビのグラタンに惹かれたのですが
メインは2日とも同じ…グスっ

あ、トンネルくぐりできたのですね。
すごい!ウチの子にもやらせてみたい~

ハニーママ さんへ

今年のGWはリックと一緒に旅行できてユックリできましたi-179
滞在中は、ワンOKの店や遊ぶ場所を選んで行ったので、
リックも喜んでましたi-199
牧場のドックランでは、多少ビクビクしてましたが、
いつもより積極的に挨拶してたので、
私たちは大喜びですi-237
ハニーちゃんもビビりーちゃんなんですねi-190
たまに他のワンちゃんと仲良くする瞬間があると嬉しくなりますよねi-237

レン さんへ

レンちゃん可愛いですねi-237
たしかにリックとお顔が似てますねi-199
こちらこそ、これからヨロシクお願いしますi-184

camcam さんへ

予想外にトンネルだけウマくできたので、
テンションあがりっぱなしの飼い主ですi-179
嬉しすぎて、何回もやってしまいましたi-229
リックからしたら、ちょっと迷惑だったかもi-202

奇跡のツーショットはホント感動しましたi-237
寄ってきてくれたワンちゃんに感謝ですi-189

tedukuridaisuki さんへ

ここのペンションは選んで大正解でしたi-179
私たちも2泊すると夕飯ってどうなるかドキドキしますよね。
私たちは幸い別料理でしたi-179
ワンOKの宿のチョイスって難しいですよねi-239

トンネルくぐりができたのは、ホント予想外でしたi-197
やはり餌でつる作戦が成功しましたi-234
テンションあがっちゃって何度もやってしまいましたi-229
リックはけっこう疲れたかもi-201

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

