
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

軽井沢旅行 パート1

今年のGWは2泊3日の軽井沢旅行に行ってきました
もちろんリックも一緒です

車  での移動だったんですが、土日祝日の高速料金1000円割引が始まったので、
混雑を予想して7時前には出発する事に

しかし、、、

7時前出発では 考えがあまかったですね
練馬ICにはいってから、すぐに大渋滞でした

軽井沢に着いてからも、軽井沢アウトレット周辺で渋滞が続き、
13時を過ぎてしまったので、アウトレットで買い物の予定から、
旧軽井沢銀座を観光に変更することに

まずは、お腹が空いたので事前に調べておいたお店 GUMBO へ向かいました
P1040586_convert_20090506134502.jpg
ここのお店はフジテレビVVV6で紹介された事もあるらしく、行く前から楽しみにしてました
注文したのは、ジャーマンハンバーグです
P1040589.jpg
我慢できずに、左端を食べちゃってますが

評判どうり、美味しいかったです
リックもいるので、テラス席で頂きました
P1040591.jpg
”くれーーーーーー”
いい匂いにつられて、リックものりだしてきてます
このお店はHP上にクーポン券もついているので、とってもお得です


その後は、旧軽井沢銀座通りを歩きながら、デザートにジェラート
P1040601.jpg
P1040603_convert_20090506135126.jpg
生チョコチーズクリームのMIXです

P1040606.jpg
リックに食べさせてあげられないのが、残念です
代わりにオヤツをあげておきました

旧軽井沢銀座を楽しんだ後は、
この日宿泊するペンションへ向かう前に
白糸の滝へ寄ってみました
P1040608.jpg
リックも川が気になるご様子

P1040617.jpg
名前のとおり、水が何本かに分かれキレイに流れていました
マイナスイオンのせいか、リックも笑顔です
P1040616_convert_20090506135847.jpg
”白糸の滝”とは、
上流に川が存在せず、浅間山の伏流水が岩盤の間から湧き出して滝となっていて、
そのため、雨の後でも水が濁らないそうです   By 『ウィキペディア(Wikipedia)』

旅行の続きは、また次回にアップします

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんにちは~!
軽井沢旅行、いいですね~☆☆
実は、私もこのゴールデンウィーク、関越道を使ったのですが…かなり混んでましたよね…(^-^;;
本来なら、高坂PAのドッグランっていうのに行ってみたかったのですが、PA渋滞しててあえなく断念(---;; 高速1000円の威力って凄いんですね…

話しは変わりますが、美味しそうなハンバーグ&ジェラート!!!!!
写真を見ただけで、お腹から異音が聞こえてきました…(^-^;; そろそろ今日の夕飯、考えなきゃな~

しどママさんへ

関越道の混み方はホント以上ですi-240
やはり1000円割引の影響は大きかったみたいですねi-201

ウチもまだ高坂SAのドックラン行ったことないですテレビで何度か見たことありますi-190
このGWはペット連れの人が増えたから寄る人が多かったかもしれませんね。
軽井沢のハンバーグとジェラートはとっても美味しかったですよi-179
今回の旅行は思いっきり高カロリー旅行でしたi-229

No title

滝って良いですね!
マイナスイオンがココまで届くみたいです。
自動車道も上りだと気になる渋滞もなく
けっこうスムースに移動することができました。

我が家も旅行モードになると
いつも以上に食べて、帰ってくると
体重は必ずプラスです~
それにしてもおいしそうなハンバーグ!
ぽち!あ、よだれじゃないです!

No title

こんばんは☆ お久しぶりです!
軽井沢にお出掛けしたんですね~♪
軽井沢はわんこと行っても楽しめそうなので、行ってみたいです~!(^^)!
1000円は嬉しいけど、やっぱり混みますよね^^;

ハンバーグを覗き込むリックくんがめちゃめちゃ可愛いです~v-10

No title

軽井沢~!って響きが優雅ですね。
空気がおいしそうで自然に触れられて
都会暮らしのワンコにもマイナスイオンで
リフレッシュ♪憧れです!!
ハンバーグ美味しそう!わたしも待ちきれなくて
何度も写真を撮り忘れたコトありますe-330
おねだりしてるりっくんのお顔が
いじらしいですね♪
応援です☆

No title

軽井沢いいですよね~e-266
我が家も今月末に泊まりで軽井沢に行きます。
朝7時出発では甘いのですね!
。(`・ω・´)ラジャー 参考になりました!!
我が家は6時50分に出発してみます←って、おいおい

続きも楽しみにしていますよん♪

PS.幕張ファッションショーの様子をアップしました。
   また笑いに来て下さい(;^_^A


No title

軽井沢に行ってきたのですね 渋滞も大変だったけど 美味しそうなランチも楽しめてよかったですね 白糸の滝いいよね~
我が家は 近くのお出かけだけでしたので 此方で楽しませていただきます

リック君 お出かけ楽しかったね 良かったね♪

tedukuridaisuki さんへ

コメありがとうございますi-199

白糸の滝は軽井沢だけでなく日本に何か所かあるようですi-190
キレイな景色を見るとホント癒されますi-179

旅行に行くと多少太ってしまうのはみなさん一緒ですかねi-277
食が楽しみなところもありますからねi-184

だのん さんへ

コメありがとうございますi-199

軽井沢は私たちが思っていた以上に、
ペットと楽しめたり、ペット同伴OKの場所が多くて満喫できましたi-237
オススメですi-189
ただ渋滞は予想どうり凄かったですねi-201
リックにハンバーグはあげれなかったですけど、
現地で買ったオヤツをたっぷり食べさせてあげましたi-179

camcam さんへ

軽井沢はホントに過ごしi-184やすい場所ですよi-179
ワンコもたくさんいて、一緒に遊べるスポットもたくさんありましたi-234
リックもリラックスできたと思いますi-237

旅行中食べに行ったハンバーグはホント美味しかったです
一口食べた瞬間に、
”あ~~”っと撮るのを忘れた事に気付きましたi-201
よっぽどお腹が空いていたようですi-229

さっこ さんへ

軽井沢旅行はとてもリフレッシュできましたよi-179
さっこサンも今度行かれるのですねi-199
連休でなければ、早朝出発でなくても大丈夫だと思いますが、
スムーズに行けるといいですねi-190
今は1000円割引でホント便利ですからねi-237

ファッションショーの様子も見せていただきましたi-190
生でも可愛かったですけど、写真でもとっても可愛く撮れてますねi-176
続きの記事楽しみに待ってますi-189

ミチコママ さんへ

軽井沢旅行は渋滞にはハマってしまいましたが、
リックといろんな所に行けてとても満足できましたi-179
白糸の滝は、ホントにきれいでしたねi-237
キレイな自然を見るととても癒されますi-189
リックもニコニコ笑って喜んでるようでしたi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

