スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ペット博 2009!!

去年に引き続き、今年も行って来ましたーーー

幕張のペット博2009 へ

今年はGW5月2日~6日に行われているので、
さっそく初日から行ってまいりました 
P1040550.jpg

今年も私たちの狙いは、
①去年もやってもらったペットマッサージ
②ペット用クロレラの購入(ペット博限定の低価格)
③可能であればプロカメラマンからの撮影      です

しかし残念ながら、①と③は今年はやっていないようでした
ショック

気分を入れ替えて、
マッサージのかわりに、『ちば愛犬動物学園』の愛犬生による無料グルーミングをしてもらう事に
リックはグルーミング未経験なので緊張でドキドキ
そして私たちはワクワク
P1040557.jpg
メッチャ警戒してます

ちょうど足裏の毛が伸びてきてたので、カットしてもらいました
P1040560.jpg
普段から足裏カットや爪切りが苦手なので、
そうとう暴れて学生さん達が苦戦してました
すいません......
P1040563.jpg

途中から、ようやく慣れてきて、
私たちに気づいた瞬間をパシャ
P1040566.jpg
ちょっと気持ち良さそう

一仕事を終え、戻ってくるとちょっとグッタリ気味
P1040571.jpg
リックお疲れさん
でも足周りはとってもキレイになってました
学生さん達ありがとうございました

その後は、
食事をして、狙いのクロレラもゲットして満足な一日でした
P1040553.jpg
来年もまた来たいですね
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんにちは。はじめまして。
エディタの足跡からきました。
ANZUです。よろしくお願いします。
幕張まで、渋滞してましたか?
行ってみたいけど、埼玉県からだと、かなり渋滞にはまるかな?

No title

えーーーーっ!!!
ウチも2日に行ってきました!!!
お会いできなくて残念です。
リック君、お利口にトリミングしてもらってる♪
しかも無料だったのですね、
ウチもやってもらえば良かった~!!!
この日はファッションショー出場だったので
バタバタしてあまり会場内を満喫できませんでした。

No title

いつも行きたいと思いながら 行けないで終わってるのよね  リック君 たけまりっくさん達見つけたときのお顔最高に可愛いね~ 嬉しくてホッとしたのね いい日になって良かったね
必ず次回は言ってみよう・・・

No title

リックくん、初グルーミングですか(^^)
ウチの小僧もやってもらったことないです~。
たけまりっくさんに気づいたときのうれしそうなお顔がナイスです♪

ペット博・・・東京郊外の我が家からだと遠いなぁ(汗)

15キロダイエット成功したANZU さんへ

こんばんわi-199
私たちは横浜から出発だったんですが、
幕張までは渋滞もなくスムーズに行けましたよi-179
意外と都内に向かうほうは渋滞なかったようですi-190
ペット博オススメですi-234

さっこ さんへ

コメありがとうございますi-197

旅行に行っていたため、お返事遅れてスミマセンi-201
実は私たちはさっこサンと、ちゃありぃ&めーぷるチャンの姿見かけちゃいましたi-179
ファッションショーすごい可愛かったですi-184
お利口さんぐあいに感動ですi-237
ブログをやってる方にお会いするのは初めてだったので、テンション上がっちゃいましたi-189
初めて生で見る、ちゃありぃ&めーぷるチャンは小さくてカワイイですねi-179
うちのリックは一回り以上大きいかなi-201

会場の方ではトリミングやその他のイベントを楽しませてもらったので、
また来年も行こうと思ってますi-199
今度は直接お会いできるといいですね

ミチコママ さんへ

ペット博オススメですよi-179
たくさんのワンちゃんに会えるのも楽しみですが、
いろんなイベントもほとんど無料でやってるのでワンコも大喜びだと思いますi-199
今回はGWの初日の出発だったので、東京方面の人があまりいなかったせいか、
横浜からの高速はとっても空いてましたi-237
もしお時間あればゼヒi-190

ぷくたま さんへ

こんばんわーi-197

初グルーミングは無事終了しましたi-179
といっても足周りのカットだけなんですが。。。
それだけでもリックは序盤大暴れで、カットを担当してくれた学生さんに申し訳なかったですi-201
でも途中、ニコッと笑ってる顔見れたので私たちはホッとしましたi-237
ペット博は、
私たちは横浜からの出発でしたが、渋滞もなくスムーズに行けましたi-34
GWだと東京方面に行く人が少なかったからかもしれませんがi-190
でもイベントもたくさんあって、オススメですよi-199

No title

ペット博って1度も行ったコトないんですが
色んなブースがあるんですね!
クロレラ、この前カフェで試供品頂いたんですが
いいんですか?試してみよーかな。。。

これだけ周りに人もワンコもいるのに
ちゃんとグルーミングしてもらったりっくくん
お利口ですね☆ぽちですよ

camcam  さんへ

今年もけっこういろんなブースありましたよi-197
ただ、去年よりは減ったかもしれませんi-201
不況のせいかなi-238
クロレラは我が家ではリックが小さい頃からあげてて、
そのせいか病気もなく、これまできてるので使ってますi-179
初グルーミングは緊張してましたが、なんとか無事に終われてリックも最後は笑顔でしたi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

