スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

乾杯!!

この前、大学時代の仲間と飲み会をおこなった時に、
稲川からワインを2本も頂いちゃいました

稲川夫婦は最近ワインを始める事にしたらしく、
飲みやすかったオススメのワインを私たちにもプレゼントしてくれました

昨日は、その頂いたワインで晩酌しちゃいました
P1040505 1
まずはからゴチになりやす

我が家は普段はビール&発泡酒の炭酸系ばかり飲んでるので、
久し振りのワインです
ちょい辛口でとても飲みやすかったですよ
P1040528.jpg
P1040540.jpg

稲川ありがとーーーー
稲川夫婦と愛娘の虹梨ちゃんのブログはこちら ⇒ 稲川家.com

リックも我慢できずにワインに喰らいついております
P1040543.jpg
”くれーーーーーっ”

今度は赤ワインもいただきまーーーーっす 
P1040546.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっく君かなり飲みたそう…
うちのラッピーも私たちがビールを飲んでいるので
ビール大好きです。
隙をねらってお父さんのコップをなめたり
缶ビールの口についているしずくをなめたり~
飲んでいるお父さんの口はもちろんなめます!

あ!たけさんとまりさんステキなカップル!

No title

美味しそうなワインですね~。
私もワインは大好きなのでよく飲みます。
でも、安物ばかりですけど…(汗)
こういう頂き物はありがたいですね♪
りっくくんがワイングラスに釘付けになってる~(笑)
甘い香りが気になったんでしょうかね~。

No title

はじめまして。ぷくたまと申します(^^)
りっく君の元気な姿をときどき読み逃げさせて頂いてました(汗)
ワインが美味しそうだったので(?)つい書き込みしちゃいました。

りっく君、これからも楽しみにしています~。

tedukuridaisuki さんへ

コメありがとうございますi-184

隙あれば飲もうとするんですよねi-179
ペットボトルとかだと飲み終わった後に、フタしめてからあげると
喜んでよく遊んでますi-237
ラッピーちゃんと一緒にでリックも口まわりをよくペロペロしてきますi-100

ランママ さんへ

これを機会にワインは高い品からいきなり飲まずに、
自分にあったものから探すのも楽しいかなっと思いましたねi-179
リックにも香りの良さが伝わったようですi-197
私たちの口まわりをペロペロして、味見してましたよi-237

ぷくたま さんへ

コメントありがとうございますi-199

リックにはワインを飲ませてはあげれませんでしたが、
私たちの口まわりをペロペロして味見はしておりましたi-179
今後もリックと私たちのドタバタ生活をよろしくお願いしまーっすi-184

No title

こんばんわ~☆☆
りっくくん、「ぼくも一杯!」って表情でキュートですね~♪♪♪ 
しかも、りっくくん、可愛いお顔で、実はかなり“いける口”っぽく感じちゃうのは私だけ?!?!
それにしてもそんな表情されちゃうと、「一杯いく?」って言いたくなっちゃいますよね(^-^;;

いつも可愛いりっくくんが大好きなので、私のブログにリンクに入れさせてもらってもいいですか???
 

No title

わー、リックくんはお酒の匂い好きなんですね。
Mは逃げちゃいます・・・。

白ワインv-272冷えてておいしそう~。私は白の辛口好きでーす。
このラベル参考にしまーす!

しどママさんへ

ついついあげちゃくなっちゃいますが、そこは我慢しておきましたi-201
そのかわり、私たちの口まわりをペロペロさせて味見だけしてもらいましたi-179
お酒飲むとワンコも酔っぱらうのかな??

リンク大歓迎ですi-189
ありがとうございますi-237
こちらもぜひ貼らせてくださいi-179

ゆき さんへ

Mクンはお酒苦手でしたかi-204
リックはかまわずペロペロ攻撃してきましたi-229
食事後はいつもの事なんですけどねi-201

このワインは、とても飲みやすかったですよi-179
今度はまだとっておいてる赤ワインをいただきたいと思いますi-199

No title

ワイン美味しそうですね 私も大好きです
素敵なお友達ね~☆リック君も飲みたかったね
今度 わんこ用 買ってもらって一緒に飲めるといいね!

No title

リック君もワイン好きなのかな?
それにしても、いぃ飲みっぷりですね。
赤も空けたのですか?
さすがに、オイラは2本は辛いなぁ~~(笑)

ミチコママ へ

この頂いたワインはとても飲みやすかったですよi-179
ワンコ用のワインなんてあるんですか!?
もし今度見つけられたら是非買ってみますi-237

Clifford さんへ

リックもワイン飲みたそうでしたi-179
飲めないけど、私たちの口まわりだけペロペロさせてあげましたi-199
赤の方はこれから飲んじゃう予定ですi-234
楽しみだなーーーi-217

ワインうまいっしょ!?

すごいねぇここのブログは!みなさんのコメントがいっぱいで!!たけさんの人柄ですか。さすが!!!
ワインに関しては私もまだまだ修行が足らず、日々勉強しています。myブログにはあまり関係ありませんが・・・徐々に取り入れていきます。
ちなみにプレゼントした白は600円前後。赤は1000円チョットだったかな・・・!?赤のスパークリングってチョット珍しいんだよ。飲んだら感想聞かせてねぇ☆

17 へ

白ワインうましi-234i-189
マリコも喜んでたよi-179
またワインの事教えてねーーーーi-184
赤ワインの方はマリコと二人の時間あった時にまた晩酌させていただきますi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

