
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

★サンプル パーティー★

昨日は、近所のトレッサ横浜へ買い物ついでに行ってきました

いつものように、用がないのにとりあえずペットショップに寄ってみると、
うれしい事が待っていたのです

なんと、ペットショップの近くで、
たくさんのペット関連の会社が集まって、
サンプル品(試食品)を配っているではありませんか

こんな光景を見たら、
テンション上がっちゃいます
私だけかな...

リックの年齢や犬種を話しながら、
リックにあったサンプル品をたくさん貰ってきちゃいました

こんな感じです
P1040520_convert_20090427200023.jpg
貰いすぎ??

リックはすでに食べる準備できてます
P1040527_convert_20090427200604.jpg
珍しく大人しく待ってますねぇ

”よし” の合図とともに、
選び放題です
P1040522_convert_20090427201002.jpg
P1040524_convert_20090427201853.jpg
”どれにしようかな”

数あるサンプル品の中から、これに決定
『DAILY SELECTION』の棒状ガムです
P1040525.jpg

リックも気になるご様子
P1040545.jpg
”クンクン、くんくん”

我慢できずにパクっといっちゃいましたね
P1040544.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

すごい大漁ですね!!
リックくん、嬉しそうv-352
最後のパクッっといっちゃったお顔がかわいいv-343

No title

たくさんのサンプルを 目の前にお利口さんに待つリック君e-328
カワイイですね~(^^)
ガム お気に召したかしら??
サンプル配り 私もテンションあがりますよ~i-184
良かったね~リック君 ポチe-390

No title

よいな♪よいな♪

ところで
リック君、美しいパピヨンですね・・・
素敵です・・・・

No title

さすがガム好きリック君、ガッツリ選びましたね~

これだけサンプルあったら、好きなフードの候補が出来ますね。飽きたときのためにいいかも!

↓ 私も帰ったらすぐ、Mの「ぬくもり」を探します!フフ。
今朝さっそく私の部屋着を置いていったのですが、すみっこに丸まってました・・・i-195

No title

サンプル一杯 リック君 どれが一番良かったか
レポ宜しく~(^_-)-☆

いい子で待ってる姿 かわいいね~☆

ハニーママ さんへ

思わず貰いすぎちゃいましたi-201
でもリックはオヤツが増えて嬉しそうですi-179
あげすぎて太らないように気をつけねばi-197

ロイママ さんへ

ロイママさんもテンション上がっちゃう方ですかi-179
私たちもサンプル見ちゃうとつい貰いすぎてしまう飼い主ですi-229
でもリックは嬉しそうだったので、結果オーライということでi-190
はじめにあげたガムはけっこう硬めで、
楽しそうに食べてましたi-237

わんlove さんへ

サンプルは貰うとやはり嬉しいものですねi-179
とくに我が家ではガムが嬉しいですi-199

リックの事も褒めていただいてありがとうございまーーすi-184

ゆき さんへ

このガムはリックの好きな硬め系だったので、
貰って大正解でしたi-237
旨そうに食べてましたよi-199
ドックフードも今のものに混ぜながらあげたんですが、
基本好き嫌いがないのでガツガツ食べてましたi-100
気づいてないだけかも...

部屋着試されたんですねi-179
留守番が長い時には寂しくなって寝てくれるかもi-190

ミチコママ さんへ

サンプル品を見てリックは大喜びでしたi-179

初めにあげたガムはけっこう硬めだったのですが、
リックは歯が強い方なので、ちょうどよかったですねi-197
美味しそうに食べてましたよi-179

ほかのサンプル品も、
少しずつ今使ってるドックフードの中に混ぜたんですが、
ガツガツ食べてましたi-234


No title

懸賞好きにはサンプリングもたまらない!
地方には無いよー
いろいろためせて楽しそう!!

tedukuridaisuki さんへ

サンプル品にはガムとかも、けっこうあるんで、
リックもけっこう喜んでますi-179
金欠な私たちにはありがたい企画ですi-199
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

