スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

気に入るかな

リックにまた新しいオモチャ買っちゃいました

それは、、、、


Hartz デンタル ツィスト&チュー  です
P1040410_convert_20090423213521.jpg

ここで、商品説明
『中央のボールが口に入れるとクルクル回転、まわる突起が歯の汚れを取り除くフレバーおもちゃ・玩具(犬用)。 ボツボツ部分からリアルにおいしいベーコンフレバーが。ニオイは約1年ほど続きます。噛み応えのあるプラスチック素材。噛めば噛むほど、歯茎のマッサージとリラックス』
だそうです

前から気になっていたんですが、
リックは噛む力が強いので、すぐに壊して欠片を飲むか心配でした
恐る恐るあげてみると、
P1040507_convert_20090423213737.jpg
”なんじゃ これ??”
まずは、いつもどうり様子見です

P1040511_convert_200904232139401.jpg
けっこう気に入ったようで、ボールの部分を器用に咥えてガミガミ、ガミガミ
やはりニオイがするようで、ガムを食べる感覚で楽しんでました

P1040517 1
”スッキリ”

噛みすぎて、欠片を飲まないように、
そばに誰かいる時だけ、あげることにしました
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

このおもちゃ・・・私も気になってるんですぅ~。
リック君楽しそうですね!!
とっても良い笑顔~(*^^*)
うちの子にも買ってあげようかな~。

No title

こんにちは(^^♪
はじめまして!
足跡から来て見ました。

そのおもちゃ、うちも持ってます!
でも、うちは見向きもしてくれませんでした。。。
同じ種類の「ハーツ ボーン」がお気に入りだったので気に入るかな?と思って買ってみたのですが(泣)
うちの子がハーツボーンをどれだけ愛しているのか、載っていますのでお暇なら見てやってください。
http://honeyhime0530.blog79.fc2.com/blog-entry-41.html
また遊びに来ますね(^^♪

No title

こんばんわ~☆

うちのワンコも噛む力、めちゃくちゃ強いんですっ!!!
りっくくんの満足顔を見たら、このおもちゃ、近いうちに探さねばっ(*^-^*) 

おもちゃってなかなかセレクトが難しかったりしませんか?!?!
特に噛む力が強いと、お留守番の時に破壊⇒誤飲ってことがありそうで…

ちなみにりっくくんのお留守番用おもちゃでオススメがあったら、教えてくださ~い(^-^)/

No title

たのしそぅなおもちゃ!!
興味ありますね~
リック君の笑顔からすると、かなり楽しいおもちゃなのかな!?
今度探してみよぅ~っと!!

No title

リック君すご~くいいお顔ですねぇ♪♪
おめめキラキラv-353
リック君ほっんと笑顔がかわいい仔ですねっ
こんなお顔されちゃったら私だったら毎日
違うおもちゃを買ってあげます!←って^^;

家も破壊大魔王が一人いるのですが、リック君も
噛む力があるのですね~
噛み心地、どうですか^^

No title

リック君 おもちゃ気に入ってよかったですね
家のマオ&リルは 歯が弱いので 硬いもの禁止されてるの 他の子に良さそうだけど 無理だよね
いいものが出てるんだね・・・

ティンカーベル さんへ

コメありがとうございますi-197
ガムのかわりにもなって、さっそく助かってますよi-179
リックもうれしそうにカミカミしておりますi-278

ハニーママさんへ

コメありがとうございますi-197

同じ種類のものでも、ぜんぜん喰らいつき方が違うんですねi-179
うちも買う時に、どれにするか迷いましたi-201
とりあえず、今は気にいってくれてるので助かってますよi-237

しどママ さんへ

しどチャンも噛む力強いんですねi-197
我が家もガムなどをすぐに食べきってしますので、これはけっこう助かってますi-179
おもちゃのセレクトって、たしかに考えますよね。
我が家では、誤飲が怖いので留守番中は、
ガム系のものは置かないようにしてますi-190
うちのリックはけっこう留守番中におもちゃで遊ばず寝てばっかりなので、そんなに置いてないですねi-229
その代わり、私たちの匂いのついて服(ジャージなど)は置いてきますよi-197
これを置くと落ち着くのか、帰ったらいつもその上で寝てますi-179
後は、留守番が長い時は、タイマーで開くオヤツをセットしてコングにオヤツを詰めておいてます。
コングやおやつタイマーはブログ右の『我が家のオススメ』に載せてますi-199
参考になれば幸いですi-237

Clifford さんへ

今ではすっかりリックのお気に入りですi-179
我が家ではガムが食後のリックの楽しみだったのですが、
今はこれが楽しみになってますi-199

IKU さんへ

おもちゃコーナーに行くと、
すぐに新しいオモチャの誘惑に負けそうですi-229
喜ぶ顔が見たくなるんですよね~i-179

IKUさん宅にも破壊王がいるんですねi-197
リックは噛む力が強いですが、
かなり気に入ってるようですi-234
破片の心配もいまのところ大丈夫そうです i-190

Re: No title

ガム好きな子にはいいかもしれませんよi-179
やはり匂いがあるやしく、リックはガムのかわりにガミガミしておりますi-197
便利なものがほんと増えてますよねi-184

う~ん

みなさん、おもちゃもいろいろ考えていらっしゃるのですね。
ウチの小夏も破壊王じゃなくて女王だからなあ…
あ、でもおもちゃよりベット破壊ですが。しかも中の綿やら床のコルクやら飲み込んでそのまま出してますけど。(たまに吐く)
けろっとしてご飯たべてますが…みなさんのコメント見て気をつけなきゃなーと思いました。
おもちゃ、また考えよー

No title

リック君、「スッキリ」の顔がメチャ可愛いっす~

最近Mにオモチャ買ってないです、買ってあげても結局はトイレットペーパーの芯とかの方が好きなんですもん・・・

>匂いのついた服

なるほど~!さっそく明日から私もやってみます!

小夏ママ さんへ

ワンコのガミガミはなかなか止められないですからねi-229
うちのリックはとにかく噛む力が強くて、
すぐにガムを食べきってしまうのでこのオモチャには結構期待してますi-179
飽きないでほしいですi-199

ゆき さんへ

我が家はけっこう買っちゃうんですよねi-229
ほどほどにって気をつけてはいるんですけどねi-201

匂いのついた服、これ意外とオススメですi-234
帰ってきて、そこにぬくもりが残ってるとなんともいえない嬉しさがi-179
変態っぽいですが。。。

またまた

コメ、すみません。
リックくんのおもちゃ、ウチも買ってみました。
真似っこですみません
目をつけていた田園調布のドッグカフェ&ショップに行ったらあーっ、ある!ってことで。
ただ…小夏は中の丸いのだけかじりたいらしく、どーやって遊ぶか困惑フラストレーション抱えちゃったみたいま、夜はくわえかたマスターしてましたが。おもちゃ選びは難しいですね

小夏ママさんへ

コメありがとうございますi-199

小夏ママさんも買われたんですねi-179
ブログにアップしたかいがありますi-237
同じオモチャで遊んでいるワンちゃんがいると思うと、とても嬉しい気持ちになりますi-189
ちなみにリックは今もガジガジ中ですi-100
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

