スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

あの頃リックは若かった!

最近、パソコンのHDDの容量もいっぱいになってきた

画像 や動画 を保存してるとあっという間です

今日は少し、私たちの写真やリックの写真を整理しとりました
そんな中、懐かしの動画が見つかったので、
アップしてみました

リックが初めて、ボール遊びを覚えた頃 
ボール遊び

[広告] アクセス解析

この頃は、まだ一人暮らしで、
リックと遊びながら、一人でテンション上がっちゃってます
恥ずかしいーー
リックのボールを持ってくる可愛さには勝てなかったです
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

可愛い!

リックくん、すっごい可愛い!何ヶ月ごろですか???

これはメロメロになりますね~v-10 今もとってもりりしくてイイお顔してますけど。

あの頃のリックくんにポチ!

No title

超かわ~っv-344
おメメ きらきらだし!
テンションも上がりますって!
モチロンいまもかわいいですよぉ^m^

No title

リック君 もこもこで可愛い~♪
いつまでも 遊んでいたくなるのわかるわ~☆

No title

りっく君 めちゃ可愛い~♪
子犬の時は ほんと良く遊んだり 悪戯もしたりしてませんでしたか?

私も 懐かしく思い出したりしていま~す^^

ゆき さんへ

この動画は、リックが三ヶ月くらいの時ですねi-179
初めてボールを持ってきてくれるようになって、
嬉しすぎて、家に帰るとずっと遊んでましたi-237
ポチありがとうございます!!

momsa さんへ

i-229かなりテンション上あがってしまってます

初めてのボール遊びが成功した時だったので、
楽しくてず~~っと、こればっかりやってましたi-179
なつかしい思い出ですi-199

ミチコママ さんへ

この頃は、ほんとモコモコでしたねi-179
手にすっぽりとおさまるサイズで、
今思うと懐かしく感じますi-199
このボール遊びを覚えた日はず~~っと、
こればっかりやってましたねi-201

ホリヌキマント さんへ

子犬の頃は、
いろんな遊びを教えたり、悪戯されたり、
一日が早かったですねi-197
でも、いい思い出ばかりですi-179
写真やビデオを見てると、思わずニヤニヤしちゃいますi-237

No title

かっ、かわいい…可愛過ぎる…。
本当にお人形さんみたいですね!
うちのウランの子供の頃は、なぜだかヒョロっとしてて
こんなに可愛くなかったかも…(汗)
こんな子犬がいたら誰だってテンション上がっちゃいますよ~!

ランママさんへ

コメありがとうございますi-197

ウチは子犬の頃はモサモサしてましたねi-179
ちょうど、この時期にいろんな遊びを覚えてきてたので、
毎日帰ったら、寝るまで遊んでましたi-237

No title

小さい時は何とも言えないかわいさが…
ぬいぐるみみたい~
リック君も持ってきたボールなかなか離しませんね!

No title

小さい頃なつかしいですi-197
2,3ヶ月の頃ってホントにコロコロしてますよねi-179
リックはこの頃からボールをなかなか離しませんi-201
でも餌があるとすぐ離すんですけどねi-229
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

