
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ちょっと進歩か!?

今日は買い物ついでに、スーパーの屋上のドックラン

P1040475_convert_20090420211745.jpg
まずはいつもどうり、周囲の様子見です

平日のせいか、ワンコがあまりいなかったのですが、
リックと同じパピヨン君?チャン?が先に遊んでいました

いつもはビビりのリックも同じ犬種で安心したのか、
自分から近づく姿勢が見られました
P1040477_convert_20090420212111.jpg
P1040478_convert_20090420212427.jpg
そろ~~り

犬見しりのワンコを飼ってる方はわかると思うんですが、
この光景は非常に嬉しいんですよね

けっこう頑張ったので、
いつもより水も美味そうです 
P1040482_convert_20090420213224.jpg
”うまし!!”

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

屋上がドッグランなんて、なんて気が効くスーパー!v-10

Mも超ビビリ犬なので、その喜び分かりますv-218

でもリック君、ちょっと距離取りすぎ・・・?そのパピちゃんに気づいてもらえたのかしら・・・???

進歩ですね!

リック君 頑張りましたね(≧▽≦)e-319
そろ~りではあるけど 徐々に近寄っていく光景をみると こっちは嬉しいものですe-348

実はうちのねねも あまり他のワンコが得意じゃないのですi-195
特に大きいワンコ・・・だから 頑張ったリック君はエライです!! ポチじゃぁ~e-284

No title

スーパーの屋上にドッグランがあるなんて
なんて羨ましい!
ワンコとのお出かけがしやすいですね~。

うちもビビリんぼ達が多いので、他のお家の
ワンコとじゃれ合ってくれたりしないかなぁって
期待するんですけど、結局いつも惨敗です(笑)

No title

スーパーでワンを連れて行けるところは
こちらにはまだありません。
屋上でドックラン良いアイデアですね!

No title

うらやましいなぁ。。
そんなスーパーがあったら毎日行きます!
りっく君、ちょっとでもクンクンできてよかったねっv-426

No title

スーパーの屋上がランになってるなんていいですね~☆ りっく君 お友達と仲良く遊べたのかな?

ゆき さんへ

この屋上ドックランは我が家のお気に入りスポットですi-190

Mチャンもリック同様ビビっちゃうんですねi-179
この日は、最初はかなり距離をおいてたんですが、
徐々に近づいてお鼻クンクンまで頑張ってましたi-234
ただ、写真がうまく撮れなかったんですよi-201

ロイママ さんへ

そうなんですよi-197
この日はリックにしてはよく頑張った日でしたi-179
写真はないのですが、
このパピチャンと鼻をクンクンするところまでいきましたi-237
ねねチャンもワンコ得意じゃないんですねi-201
お互いこれからも頑張りましょうねi-234

ななもち さんへ

ここのスーパーは我が家のお気に入りなんですi-179
リックもけっこう喜んでくれますi-199

うちもなかなかのビビりさんなので、
行くとほぼ惨敗ですが、
この日はまだクンクン頑張ってましたi-237

tedukuridaisuki さんへ

スーパーの屋上にあるところは、けっこう珍しいみたいです。
私たちもここ以外には、まだ見たことがないですねi-197

もっと、こんな場所が増えてくれると、
買い物もしやすくていいですよねi-237

もう少し

スーパーの屋上がドックランなんて羨ましいです
りっく君頑張ってますね。みるくも同じですので、何気に気持ち判ります。もう少し…あと、残り僅か…って祈る気持ちですね。残り僅かの緊張感、お水が美味しく感じるのかも

チョコポメ さんへ

このスーパーはリックのお気に入りスポットの一つですi-179
買い物ついでに行けるので、我が家でもたいへん助かってますi-199

この日は最後には鼻でクンクンできていたので、
久しぶりに頑張ったなぁ~ って感じでしたi-237
この調子で、追いかけっこまでいくのが夢ですねi-189

ミチコママ さんへ

このスーパーは我が家ではほんとに助かってますi-179
買い物ついで行ける、こんな場所がもっと増えてほしいですねi-199

リックは最後のほうには、パピちゃんと鼻をクンクンさせて挨拶できていたので、
とても頑張っていたほうですi-190
また連れて行ってあげたいですi-237

まごちゃ さんへ

みるくチャンも犬見しりサンですか~
自分から頑張ってる姿ってちょっと感動しちゃいますよねi-179
お互い頑張りましょうねi-189

このスーパーのドックランは買い物ついでに寄れてとっても便利なので、
こんな場所がもっと増えてほしいですi-199



No title

めちゃくちゃわかります。
うちは2わん揃って犬見知りだから・・・
こっちから近づいていくだけで
わたし大興奮!!!まわりはシラーっとして
ひとり芝居になってますが。
お水美味しそう♪ひと仕事のあとの
1杯って感じですね
ぽち☆っと応援です

No title

美味しそうに飲んでいますねv-273
頑張ってフレンドリーに振舞って疲れたのかしらv-433
えらいねv-425犬も人間も努力しながら生きていくねんなぁ~v-415

camcam さんへ

コメ&ポチありがとうございますi-197

近づいていく姿はホント感動しますi-179
頑張れーi-184って応援したくなるんですよねi-278
最後は水をガブ飲みでしたi-190

ビークー さんへ

リックにしては、すごい頑張っていたので、
水もおいしそうにガブ飲みしてましたねi-179
これからも少しずつでいいんで、交流していってほしいですi-199

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

