スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

モッチーとの再会!!

先週の土曜日は大学時代の友人 と 飲み会 がありました
毎年この時期に集まるのですが、
今年も盛り上がって楽しく飲めましたね

飲み会中に、居酒屋側のミスでコースメニューがこなくて、
多少イザコザもありましたが、
最終的に得をした感じで終わりました

飲んだ後は、友人の一人 モッチーが我が家に泊まりに来てくれました
モッチーは何度か遊びに来てくれているので、
リックも大喜び 
P1040495 1 11
朝起きた時も、
飼い主を完全無視で、モッチーに ”遊んで攻撃” してました

マリコも久し振りに会えて嬉しかったようです
モッチーまた遊びに来てねーーーー
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんばんは!遊びに来ました~
りっく君のお顔、とっても可愛いですねv-10

ウチもお友達が遊びに来ると、飼い主は完全無視です~
複雑だけど、ちょっと楽でうれしかったりもします・・・

↓ のひんやりプレート、ウチのMは使ってくれないのです。。。
なんか硬いツルッとしたモノの上に乗るのがイヤみたいで。冷たいのにバカだな~と思います。

ゆき さんへ

Mチャンも友人が来た時は、飼い主より友人優先するんですねi-201
あの瞬間は、ちょっと寂しくなりますよねi-229
でも、人見知りしない事はいいことですからねi-179


ひんやりシートは、あまり使ってくれないんですね。 やはりワンちゃんで好みが全然違うんだなぁー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

