
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ひんやりプレート

最近はほんと暑い日が続いてますね
リックもヘェヘェ言っております

という訳で、
はやくも ”あの商品” を出してしまいました

そうです
夏に大活躍する、 ”ひんやりシート” です

さっそく寝そべってます

ちょっと商品違いますが、、、 こんな感じ
ペティオ ひんやりアルミ空間 Mペティオ ひんやりアルミ空間 M
()
不明

商品詳細を見る


小さい頃に購入し、私の想像以上に大きく育ってくれたので、
ちょっと丸まりながら寝てます
P1040486_convert_20090417100241.jpg

P1040487_convert_20090417095723.jpg
気持ちいいみたいで、ちょっと笑ってる気も
わかりにくいので、
ズーーーーーッム
P1040490_convert_20090416235734.jpg
”ニヤリ

ひんやりして、気持ちよさそうに寝てますね
P1040492_convert_20090416235935.jpg

夏場はいつもこの上でゴロゴロしてます
買ったかいがありますね
それにしてもいつまで この暑さは続くんですかね
個人的には寒いよりはいいんですが...

テーマ : 愛犬とのほのぼの日記 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

おっ!!
早くも ひんやりシート登場ですね(≧▽≦)♪
暑い日が続くと リック君もつらいですよね!!
良かったね~リック君v-238
ズームにしたお顔がたまらんく カワイイので
今日はリック君にポチですe-454

No title

ひんやりシート。
リック君気持ちよさそ~ですね☆
アップの写真かわいすぎます♥

そろそろウチも出そうかなぁ。

No title

暑いんですね~今
暖房つけていますよ。蓄熱暖房を小にしているので今はエアコンの暖房もプラスして…

リック君首を傾けてかわいい~

No title

ひんやりシート
使ったコトないんですが
りっくくん見てると涼しそうですね!

アップがかわいいーーー!!!
うちのももなんてハムスターに見えますよ
応援です☆ぽち

ロイママ さんへ

コメ&ポチありがとうございますi-197

春なのに、もうひんやりシートだしちゃいましたi-179
この暑さだとリックもないと厳しそうですi-201
気持よくて、思わず ”にやり” と笑ってましたi-278

餡(あん) さんへ

ひんやりシートさっそく大活躍でしたi-199
あんなに気持ちよさそうにしてくれると、出したかいがありますi-179
ズーム顔は私たちもお気に入りですi-189

tedukuridaisuki さんへ

こっちはホントに暑いですよi-183
春じゃなくて初夏が始まったって感じですi-201

天気予報をみると、そちらと10度ちかく気温差ありますもんね。
着る洋服に困る状態ですi-202
リックはひんやりシートのおかげで気持ち良さそうでしたi-237

camcam さんへ

ひんやりシートは暑い時期おすすめですよi-190
ほぼ毎日ゴロゴロしてますi-179
冷えてくると自分から他のところに移動してくれるんで、
置きっぱなし状態ですi-199

ももチャンのアップも可愛いですねi-176
クリッとした黒目がグッドですi-234

はじめまして

ちょこちょこと、勝手に寄ってます(^^ゞひんやりシートを一昨年、購入して…今は、PCの冷却ボードになってます(T_T)当のみるくは玄関の偽大理石の上で涼んでいます。アップ顔のりっく君大満足って感じですね。また、寄らせて頂きま~すe-320ポチットナーとe-284

No title

りっくくん、変わったくせがあるんですか、その子によって色々で面白いですね。そちらは暖かいを通り越して暑いのかしら?こちらは寒くて、ストーブは消せません。暖かくなるのが待ち遠しいです。

No title

りっく君気持ち良さそうに眠ってる
可愛いお顔してrね~
家は みんな寝てくれないのよ~(^_^;)

まごちゃ さんへ

コメ&ポチありがとうございますi-199

みるくチャンは大理石の方がひんやりするんですねi-179
ワンコはそれぞれ家の中で涼しいところを探すの上手ですからねi-190

サクラママ さんへ

ホント変わった癖で、我が家では掃除中にわざと楽しんだりしますi-179
こっちはホントに暑い日が続いてますよi-199
リックも涼しいところをいつも探しまわってますi-237

ミチコママ さんへ

コメありがとうございますi-199

ひんやりしてて気持ち良さそうでしたi-179
夏はここがお気に入りでいつも寝てますよi-190

こんにちは~

そっちはもうそんなに暑いんですね。
ひんやりシート気持ち良さそう^^
桜をバックのりっく君可愛かったですね~
走り回って遊ぶところがあって楽しそう♪
応援☆

No title

こんばんわ~☆
ひんやりシート、絶対GETさせていただきます!!!
うちのワンコは今年、真夏は初体験なので、りっくくんのあんな気持ちよさそうな表情を見たら、これは買い!っと勝手に決定させていただいちゃいました(*^-^*)(*^-^*)
冬は“ゆたぽん”だったけど、夏は“ひんやりシート”、勉強になりましたーーー!!!

No title

ニヤリッいいですねぇ~(笑)イイ表情してます!
我が家にもありますがあんまり好きではないようでたまにしか乗ってくれませんでしたよ~(´Д`;)
こっちはまだ寒いって感じなので出番は少し先になりそうです、今年はどうかな?( ̄∀ ̄*)

わんこたろう さんへ

こちらは桜の時期があっという間に過ぎて、
初夏みたいな陽気ですi-197
ひんやりシート大活躍ですi-179

しどママ さんへ

こんばんわi-197
ブログの記事がお役にたてたようで光栄ですi-179

真夏は暑いですから、ワンコも涼しいところがありがたいはずi-190
我が家では、気に入ってくれるように、
ここがヒンヤリする場所だよと教えることから始めましたi-278
しどママさん宅でも活躍できたら嬉しいですi-237

りく さんへ

コメありがとうございますi-197

我が家では、部屋全体に大きめのラグを敷いていて、
ひんやりするところが少ないので、
このシートが気に入ってるようですi-179
クリコロちゃんも今年の夏はゴロンと寝てくれるといいですねi-237

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

