
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

横浜コース!!

日曜日は久し振りに横浜へリックとお出かけしました
P1040389_convert_20090412231410.jpg
”今日も暑いねぇー”

まずは元町ランチを食べに行くことに
出かける前にチェックしていた店内ペット可のお店に行ってみると、
なんと保健所から警告がでてしまったらしくペット不可になってたんです

ショック.......

今日のメイン的な感じだったので凹みました
お腹も空いてきちゃったので、近くをブラブラ歩いていると、
意外とすぐテラス席ならOKのお店を発見
もちろん即入店です
元町はワンコ連れの方が多いので、ペット可のお店が多いのかも

その後は、山下公園 へゴー
P1040422_convert_20090412215515.jpg

この日もとても暖かったので、たくさん人が来てましたね
うちらも公園でのんびりするためにレジャーシートを持って場所探しです
P1040432_convert_20090412215726.jpg

P1040433_convert_20090412215921.jpg
リックもご機嫌ですねぇ

山下公園の次は大さん橋
P1040455_convert_20090412220620.jpg
P1040460_convert_20090412221017.jpg
ここにリックと来るのは初めて
芝生もあって、座っても歩いてものんびりできる良い散歩コースです
海風も気持ちいいですよーーー
P1040439_convert_20090412220124.jpg
リックは海より後ろで休憩してる人たちの方が気になるよう

P1040452_convert_20090412220340.jpg
”楽しいですな~~~~”
久し振りにリックとゆっくり散歩できてうちらも満足
元町 ― 山下公園 ― 大さん橋 コースはお勧めです

疲れたようで、リックはぐっすりです
P1040473_convert_20090412221217.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

たのしそー

もうちょい前、まだ桜が五分咲き頃に山下公園→元町→港の見える丘公園→元町と廻りました。
食事は元町入ってすぐを左のテラスがあるカフェでした。
元町はわんこ多いですよね。ショップで横浜にちなみ?マリンルックなど小夏に買っちゃいました。
今週末は箱根で初犬連れお泊りです。
リックくんとお泊りしたことあります?

No title

横浜も好きな町です。最後に行ったのは4年くらい前かなあ…。
ペットと一緒のテラスなどもこちらには無く…
りっく君うれしそう。

No title

横浜って憧れの地です。
こちらでは神戸に近い感じもするのですが
『山下公園』って響きに弱いミーハーな私
一緒に入れるお店、もっと増えて欲しいですね
応援です☆ぽち

小夏ママさんへ

山下公園の散歩楽しいですよね~i-179
元町もワンコにやさしいカフェが多いので、ペット連れには行きやすい町ですi-197

今週は箱根に行かれるんですねi-190 うらやましいーーーi-184
小夏ちゃんと楽しんできて下さいねi-234
我が家も何度かリックと外泊した事ありますよi-237
前回は伊豆に行きましたが自然が多くてリックもいつもより楽しそうでしたi-199
なんといっても飼い主側も愛犬と泊まれるのはワクワクですi-189


横浜いいですね♪

ワンコ連れてのブラ②って楽しいですよね!!
横浜 元町1回だけ行った事あるけど ワンコいけるお店が多いのは魅力的ですe-349
リック君の笑顔 サイコーですね♪
たけさんとまりさんと 一緒にお出かけできて嬉しいんだねe-415
応援ポチ★

tedukuridaisuki さんへ

コメありがとうございますi-199

店内はダメでもテラスOKのお店はけっこうありましたi-179
リックも喜んでたようなので、また行きたいと思いますi-189

camcam さんへ

横浜は大好きな町ですi-179
とくに山下公園は広いうえに、のんびりしやすいのでお気に入りですi-190
ひなたぼっこ最高ですi-234
横浜にお立ち寄りの時は、ぜひ遊びに行ってみてくださいi-237

ロイママさんへ

元町はカフェが多くて、
ワンコ連れにはありがたかったですi-179
リックも散歩中にたくさんのワンちゃんに会えて嬉しそうでしたi-189
また連れて行ってあげたいですi-237

わぁ~

大さん橋気になりつつも行った事無いんですっ^_^;
結構広いんですね~
今度行ってみようかなぁe-328
うちは、大抵中華街→山下公園コースですe-330
リトル君も楽しかったんですねっe-343
疲れて寝ている姿可愛いですe-266

kohaxrun さんへ

大さん橋オススメですよーーi-184
芝生もあって、景色もなかなかですi-234
カフェもあって椅子に座りながらゆっくりできますi-179

ぜひ今度立ち寄って見てくださいi-189

No title

ステキな散歩コースですね♪
リック君ぐっすりですね~。
きっと楽しい夢見てるんでしょうね(⌒-⌒)i-234

餡(あん) さんへ

長時間のお出かけでよっぽど疲れたみたいですi-179
でもいろんなワンちゃん達にも会えたし、
いい景色も見れたので満足してくれたはずi-199
また連れて行ってあげたいですi-189

No title

横浜にいらしてたんですね♪
実は地元で、元町は最近よくワンコ連れで行ってるんですよ♪
元町の商店街には、気付きにくいけどお店とお店の間の下の所に「ワンコの水飲み場」があったり、犬のオヤツを専門に売ってるお店があったり、犬に優しい街です♪
パピヨンが看板犬になってるお店もあるし、モトヤ・パンケーキリストランテという、ワンコ連れOKのオススメの店もありますし、ぜひまた横浜にいらしてくださ~い♪

ぬこむら さんへ

元町地元なんですねi-179
私は職場が近いんですが、家が少し離れているので、リックと来ることがありませんでした。
想像以上にお店が多くてびっくりですi-197
『わんこの水飲み場』なんてあるんですねi-237
気付かなかった~~~i-240
ぬこむら さんご紹介のパピヨンが看板犬店やモトヤ・パンケーキリストランテに今度行ってみたいと思いますi-237
貴重な情報ありがとうございますi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

