
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

夜桜 ☆

先週の日曜の出来事です

またまた桜ネタですが、日曜日は中目黒に夜桜を見に行ってきましたーーーー
中目黒の桜通りは有名だったので前から気になっていたのですが、
この日は、『目黒川の桜まつり』ということで、ぜひ行ってみる事に
P1040330_convert_20090407200010.jpg

P1040351_convert_20090407200245.jpg

ここの桜通りはホントにキレイでしたね
何十メートルも続く長い川沿いに ずーーーーっと 桜が咲いているんです
P1040377_convert_20090407200638.jpg

屋台もたくさん出てて、テンションも上がっちゃいます
やっぱり花見にはビール(発泡酒ですが。。。)が合いますね
ついでに たこ焼きとおでんも付けちゃいました
P1040359_convert_20090407200420.jpg

P1040368_convert_20090407200608.jpg
P1040372_convert_20090407200809.jpg
目黒川は桜が少し散り始めた頃に来ても、
川を流れる様子がキレイらしいです
P1040335_convert_20090407202936.jpg
来年もまた来たいですね

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

夜桜キレイですぅ~v-252e-267
お花見サイコーですよね!!
私も大好きです(^▽^)♪
1滴もお酒が飲めない私は 食べるの専門ですが(笑)e-330

↓リック君と桜のお写真 goodですi-184e-454
パピヨンはお花が似合いますことe-328
応援ポチe-390

No title

うわ~、夜桜綺麗ですねーi-189
特に2枚目の写真は、キレイスギル!!!
私達の地元もようやく満開になったので、
昨日夜桜を見に行ったのですが・・・
ライトアップが先週末で終わってて真っ暗でした~(ToT)
今が一番の見頃なのになんでなん!?!?
さすがお役所仕事です(苦笑)
素晴らしい夜桜に、応援ポチッe-390

No title

お花見したくなりましたー
弘前の桜を連想してしまいました!
まりさん?
美人ですねっ!

No title

夜桜きれいですぅ!!!
わたしも今年は例年になくお花見してるんですが
夜桜だけはまだなんです・・・。
夜見る桜は色気がありますね~♪
そして最後の美人さん
桜に負けていませんねっ!!!ぽち☆

No title

わ~、夜桜が綺麗~~~!
私の最近のお花見は昼間専門で、夜桜なんて十年以上見てないです~。
なんかオシャレだわ~。提灯の灯りが素敵♪
子供の頃は学芸大学に住んでいたので、中目黒が懐かしい~。
今はこんな楽しいお祭りがあるんですね♪

ロイママ さんへ

やっぱり花見は春の醍醐味ですよねi-237
今年は暖かくて天気もいいから、桜を見れる時間も長くて嬉しいですi-199

リックも桜が大好きなので、
いつもより楽しそうに散歩してますi-179

どんぐりパパ さんへ

夜桜いいですよねi-179
私も二枚目の写真は奇跡的にうまく撮れて気に入ってますi-199
カメラ初心者なんで、
うまく撮るのは難しいですi-201
ライトアップ見れないは残念でしたねi-238
今年は暖かい日が続いて桜を見れる時間も長いんですから
もったいないですよねi-197

tedukuridaisuki さんへ

もったいないお言葉i-197
マリコもこのコメいただいて後ろでニヤニヤしてますi-179

お花見i-267楽しいですよねi-184
そちらは今が満開って感じですか??
春は桜を見ると、私もリックもテンションあがりまくりですi-237

camcam さんへ

コメありがとうございますi-190
美人と褒めていただいて照れちゃいますi-237
テヘ(笑)                   BY マリコ

我が家も今年初の夜桜見物だったんですが、
やっぱりキレイでしたよーーi-184i-184
桜って不思議な魅力があって引き込まれてしまいますi-179

ランママ さんへ

我が家では夜桜初だったんですが、
凄いキレイでしたi-237
あんなに昼と違う顔が見れるとはi-197
はまっちゃいそうですi-189
中目黒の桜通りはずっと続いてて見事ですねi-179
桜が散る頃に川を流れる花びらを今度は見に行きたいですi-199

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

