
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

続 河原コース

今日も昨日に引き続き、天気が良かったですね~~
という訳で、またもや河原コースへ散歩しに
P1040316_convert_20090405214230.jpg

桜も満開で花見客でいっぱいでした
リックも花見に参加したいご様子
食べ物いっぱいあるからね
P1040317_convert_20090405214415.jpg

せっかくなので桜をバックパシャッ
P1040375 2

もう一枚おまけ
P1040378 2
親バカですが、やっぱりカワイイなぁーーー

桜を見た後はいつもの場所で、
リックをフリーにして遊ばせてあげました
今日は花見客は多かったのですが、この場所は誰もいなかったので、
リックは遊びたい放題です
P1040373_convert_20090405213102.jpg
”はやく遊ぼうよ!”

大好きなボール遊びをして、ヘトヘトですね
P1040374_convert_20090405213425.jpg

今日はキレイな桜を見て、ボール遊びもできて楽しかったね
P1040376_convert_20090405213808.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんばんは♪
桜ってきれいだけじゃなくて
パワーありますね!元気になってきます。
りっくくん、いい笑顔♪
やっぱり思いっきり遊んだ後はご機嫌さん。
桜と写っても見劣りしない
男前さんですよ。応援です☆

No title

りっく君と桜…
とても似合います~

可愛い

親ばかになっちゃいましょうよ~v-415
みなさんわが子が可愛いと思っていますから~v-344
パピヨンがまた桜に合うんですよね~ってv-252
私も親ばか派ですv-354

No title

リックくん可愛いですね~☆

桜もとっても綺麗でいいですね♪

camcam さんへ

桜のもつ力ってホント不思議ですよね~
思わず見とれてしまいますi-179
リックも桜の香りが気持よそさうでしたi-189

tedukuridaisuki さんへ

桜はホントキレイですよねi-267
リックも花の香りを楽しんでるようでしたi-179
こんな日の散歩はメチャ気持ちいいですi-199

ビークー さんへ

パピヨンと桜の組み合わせ最高ですねi-179
いつもよりもリックも気持ちよさそうに歩いてましたi-190
やっぱり桜で犬もいつもよりテンションあがっちゃうんですかねi-237

yuki さんへ

リックと桜の組み合わせはお気に入りですi-179
桜のおかげで散歩中のリックの足取りもいつもより軽快でしたi-199


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

