スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

お台場

3年ぶりに お台場 に上陸

近年のクリスマスはほぼ自宅中心に過ごしてきたから、今年は気合いを入れて遠出することに

まずは、アクアシティお台場で買い物をして、その後はフジテレビへ向かい、CMでも宣伝してる『HOT FANTASY ODAIBA 』に行ってみました~
いろいろなTV番組のキャラクターグッズが売っていたけど、一番興味を魅かれたのは

サザエさんコーナーにあった、サザエさん焼き(たい焼き
サザエさんはカスタード味、タマはミルククリームでした!
波平もあったのですが味があんこだったため、二人ともあんこが苦手なので買うのは断念
さざえさん
二つとも美味でしたね


その後は、TOYOTAが行っている車のテーマパーク的な場所 『MEGA WEB』のアトラクションを楽しみに行ってみた ここはタダで楽しめるのが最高です
アトラクションの中でも、ボタンがランダムに並んでいる電光板の前に立って、光ったボタンを押して動体視力を調べるものが一番楽しかったですね

最後はヴィーナスフォートでご飯を食べながら、店内にあるイルミネーションを楽しみました 久しぶりのお台場は濃い~~~~~一日でした

お台場2-1
お台場3

おまけ
ヴィーナスフォート内でラブワゴンを発見
一年間くらい使用していたものらしく、かなり塗装ははがれてましたが、あんな狭い空間で男女がずっと一緒にいたら、そりゃ惚れてまうやろーーーーーーーって感じでした
ラブワゴン1







スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

