
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

フラワーりっく!

ようやく、春らしく暖かくなってきましたね
今週末には桜も満開になりそうで楽しみです

今日は天気も良かったので洗濯してると、
後ろでリックはをくわえて楽しそうに遊んでました
100円ショップの造花ですが...

”エレガントりっく”です
P1040251_convert_20090330214916.jpg

どうやら茎の部分が気に入ったらしく、なかなか放しません
P1040246_convert_20090330221322.jpg
大事そうに抱えているので、もうリックにあげちゃいましょう
P1040244_convert_20090330221849.jpg
”これ、くれるの??”
P1040249_convert_20090330220953.jpg
今度はちゃんと外で本物の花の香りをかがせてあげるね

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんばんは。
パピヨンさんはほんとにお花が似合う♪
ものすご~く品がよくてお花にとまってる
蝶々のようですね。素敵です!!!

今週はお花見ですね~どこか行かれます?
うちは最近くさ食べてばっかりだったので
桜みに行こうかと。春はでかけたくなる季節です
応援です☆ぽち

No title

りっく君 お花を口に咥えカルメンみたいで似合ってる~♪
パピは蝶のイメージがあるから花が好きなのかもv-299

↓生キャラメル いつかは食べてみたいけど
人気があって とてもとても無理でしょうね

こんにちは★

リック君 お花似あい過ぎです~e-349
もう 桜はそろそろ満開ですよi-204i-267
リック君も お花見どうですか!?

↓花畑牧場の生キャラメル 食べたいッe-327
いいですね~ホエー豚丼も!!
貴重な生キャラメルが手に入って 羨ましいですe-419 

camcam さんへ

うちも明日あたり桜を見に行きたいんですが、
もしかしたら雨が降るかもi-229
花見中はリックの拾い食いに気をつけなければi-201

にあってるぅ~

リック君似合ってますねっe-328
本当に絵になっちゃってます!!
う~ん。情熱的な赤も似合いそうですねe-420

ホリヌキマント さんへ

花をクンクンするのは大好きですね~i-184
今週末は桜i-267もキレイそうなので散歩も楽しみですi-179

生キャラメルは、たしかに話題になりすぎてなかなか買えないですよねi-183
もっと販売店舗増やしてくれると嬉しいですよねi-197

ロイママ さんへ

今週は桜が満開になりそうなので、
花見もかねて散歩に行きたいですねーーーi-184i-184

たまたま生キャラメル機会があってラッキーでしたi-179
もっと買える場所を増やしてほしいですよね i-199

kohaxrun さんへ

コメありがとうございますi-197

赤もおもしろそうなんで、
次回はバラなんか、あわせてみたいと思いますi-237
今週は桜もキレイそうなので、散歩が楽しみですねi-189
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

