スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ドックランにて

昨日は天気が良かったので、
久し振りに近所のスーパーの屋上にあるドックランへ 

ワンコが少なかったので、犬見しりの激しいリックはウキウキです
P1040254 2
大好きなボール遊びができて いい顔してますね

一緒に夢中になりすぎて写真を撮り忘れてしまいました

この後は他にワンコが来てしまったので、
大人しく様子を見てました
P1040083_convert_20090330215250.jpg
なかなか交流ができませんね

つぎは頑張ろうな
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

こんばんは

やっぱり!!
りっくくんもフッサフサですね☆かわい
うちもそうですが犬見知りさんは貸切状態の
ドッグランが1番いいですよね。

ボール遊びが上手なのは羨ましい・・・。
やっぱりパピーの頃からボール遊びをされてたんでしょうか?
うちは持ってこれなくて今、特訓中です。
こっちがウロチョロしないといけないので
長続きしませんi-229
応援です☆ぽち

No title

ドックランに行くとうちのラッピーも全く他の仔と交流できなくて逃げ回ります!
リック君のボールをくわえている姿ウチのワンとかさなりますー

No title

ちゅらもドッグラン苦手です~(><)
てぃーだとは反対でワンコが少ないほうが嬉しいみたいですね^^
リック君ボール遊びすきなんですね♪
うちはボール遊びしてくれません。。。
ワンコとのボール遊び・・・あこがれです(;;)

No title

おはようございます♪
ちょっとお久しぶりです~
スーパーの上にドッグランがあるんですね!?
ちょっと遊ぶのにいいですね~♪
リックくんは犬見知りなんですね?
我が家の女子もわんこがいるドッグランだとあまり動けません。。
かえってお散歩の方が楽しそうだったりします~(^_^;)
でも段々慣れると思うので、お互い犬見知り克服できるように
頑張りましょうね~(*^_^*)

お耳が(*^-^*)

リックくん、ダッシュしているときのお耳が、たまらなくキュートですね~(*^-^*)(*^-^*)
大好きなボール遊びで、もうウキウキなのが伝わってきます♪

うちのワンコはドッグラン大好きなので、誰もいないとかなりつまらなそうにしているんです…
ワンコにも色々な性格の子がいて興味深いです(^0^)

No title

かろやかに弾んでますね~♪
ボール遊びはお手の物ですねw
リック君は人見知りさんなんですね…。
ほんの少しの勇気で遊びの幅が広がる可能性がありますね。
リックくん頑張れv-91
応援ポチ

camcam さんへ

貸切ドックランはリックにとっては最高のようですi-179
いい顔してましたよi-197

ボール遊びは子犬の頃から好きでしたね
ただ、最初から持ってこさせるのをボールにしないで、
リックの気に入ってるオモチャを持ってきたら褒めるの繰り返しをしていたら、
気づいたらボールがメインの『持ってこい』ができるようになりましたねi-190

ぽち ありがとうございますi-237

tedukuridaisuki さんへ

あまりワンコが多いと委縮しちゃうんですよねi-229
少ないと自分からもがんばる姿勢を見せるんですけど、
この日はまったくダメでしたi-195

ボールを持ってきてくれる光景ってなんか嬉しくなりますねi-179

ちゅらてぃママ さんへ

リックは自分に積極的に遊びにくるワンコがいると、
すぐにビクビクして尻尾がダランとなってしまいますi-229

最初はワンコが少ない環境から始めるしかない感じです
ワンコが少ないとボール遊びも得意げですi-197
我が家ではボール以外でもオモチャを少しでも持ってきたら褒めることを繰り返してたら
何かを持ってくる遊びをしてくれるようになりましたよi-179
ぜひお試しをi-190

だのん さんへ

この屋上ドックランは買い物ついでにも寄れて、
我が家ではとても助かってますi-179

リックの犬見しりはなかなかなおりませんi-201
でもたまに、頑張って自分から他のわんこのお尻を嗅ぎにいく光景などを見ると
なんか嬉しくなりますi-237
お互い犬見しり克服がんばりましょーーーi-184

しどママ さんへ

ボール遊びしてる時はホントに嬉しそうな顔をしますi-179
こっちもあんなに喜んでくれると、投げてて楽しいですねi-199

しどチャンはドックラン大好きなんですねi-190
うらやましーーーーーi-184
うちは他のワンコと楽しそうに交流してる姿をみるのが夢ですi-199

餡(アン) さんへ

ボール遊びはリックの得意ジャンルですi-179
でも他のワンコとの交流は苦手ジャンルなんですi-201

じょじょにでいいので、リックがワンコ達と遊ぶ姿が見たいですi-237
応援ポチありがとうございますi-199


No title

えっ?スーパーの上にドッグランですかぁ?
ほ~最近はそんなトコにもあるのですねぇi-179

りっくくんは犬見知りしてしまうのですねぇ。
うちはグィグィ行くのでしつこくてすぃません~って謝りっぱなしです(笑)

ぽつんと静観してる後姿が味があっていい写真ですi-237
きっとりっくくんも相性が良い子いますよ~大丈夫i-234

みぅたん さんへ

このスーパーのドックランは我が家ではよく利用させてもらってますi-197
買い物ついでに寄れて便利なんですよねi-179

ここで、リックの犬見知りを少しでもなおそうと頑張ってるんですが、
なかなか克服できませんi-182
積極的にいけるワンちゃんうらやましいですi-197
リックの喜ぶ姿を見れる日を夢みてまた、遊びに行きたいと思いますi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

