
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

花畑牧場のあの商品がついに

ついに私もこれを食べれる日がキターーーーー

それは...

花畑牧場 の 『生キャラメル』 です
P1040091_convert_20090330213148.jpg

TVで話題になりすぎて、空港や北海道物産展でもすぐに品切れ状態になってしまうため、
なかなかお目にかかれませんでした

しかし、今日マリコが買ってきてくれたのです
ありがトゥーっす

どうやら、都内の外苑前駅近くに、
ホエー豚専門店「花畑牧場 ホエー豚亭」の都内1号店がオープンしたらしく、
ここで食事をした人は、各種生キャラメルなどの牧場商品を購入できるらしいのです

この日はマリコがランチでこのお店に行き、
ランチメニュー「ホエー豚丼」を食べたので、生キャラメルを買えたんです
タレントの田中義剛さんは商売上手ですねぇ~

初めて食べた感想は、
やはり、話題になるだけあって美味かったーーー
生キャラメルとネーミングされた理由が食べてみてやっとわかりますね
ただもう少し、キャラメルの数が多いと嬉しいなって感じでした


P1040094_convert_20090330213940.jpg
リックは食べれませんよ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

んー

私も一度食べました。
期待が大き過ぎたのか…並んでまではいっかなーと。でももう少し簡単に買えれば買っちゃうかなあ?
ところでリックくんは人が食べるモノ、そんなに欲しがらないのかなぁ。見てる限り大人しそう。
小夏は欲しがって大変ですが(こらっというとちょっとだけおすわりして待ってますが)

はじめまして!

足跡から来ました、ぬこむらと申します。m(_ _)m
りっく君、可愛いですね♪
脚を伸ばしてリラックスするの、ウチのサクヤもやるんですよ~
同じですね♪
リンクフリーとの事ですので、加えさせてください(^^)
宜しくお願いいたします。

No title

そんなお店ができたんだー
ほえーを飲んでいる豚さん達
人なつっこくて
可愛い…のに…

生キャラメルおいしいけどあっという間になくなるね!

No title

田中社長
商売上手ですね~感心♪
溶けるキャラメルって斬新ですもんね。
この前大阪のデパートでも物産展やってて
朝8時から行列できてました。。。
ところでホエー豚亭のお味はどうだったのか?
気になります。
りっくくん、お行儀いいですね。
見てるだけっ!!!えらい☆ぽち

美味しい

先日
私もついに食べましたv-10
それも1個を半分にしてv-408
確かに噂になるほど美味しいものでしたv-344
1箱うらやましいv-356v-344

No title

花畑牧場の生キャラメルだ~!
私も過去に1回だけ、しかも一粒だけ食べた事があります…。
口の中でとろけちゃって、美味しかった~♪
ホエー豚丼はどうだったんでしょうかね~。
きっと美味しかったんでしょうね~♪

↓ボールをくわえて走るりっくくん、楽しそう~!
いつ見ても可愛いわ~~♪

小夏ママ さんへ

生キャラメルとてもおいしかったのですが、たしかに買えなすぎですねi-229
もう少し量を増やすか、価格を下げてくれたらまた食べてみたいって感じでしたi-190
リックもこっちが油断するとパクっといこうするので大変ですi-201
写真は隙を見て撮影してみましたi-179

ぬこむら さんへ

脚のび~ はサクヤちゃんもやるんですねi-179
この姿はなんともいえず可愛いですよねーーーi-184

このポーズになると我が家では思わず笑っちゃいますi-278

tedukuridaisuki さんへ

生キャラメルおいしいですよねーーーi-184
ただ、値段がそこそこなのに量が少ないんですよねi-201

いまは流行りすぎてなかなか買えないんで、
貴重な経験でしたi-179

camcam さんへ

生キャラメル初めての食感でしたよi-179
こっちでも物産展では全く買えない状態なんで、
今回食べれて貴重な体験でしたi-199
リックもヨダレがでそうなくらいの雰囲気だしてましたi-190

ホエー豚丼は美味しかったらしいですよi-234
ただお値段がランチなのに1200円とちょっとお高めだったらしいですi-201

ビークーさんへ

生キャラメルおいしいですよねi-179
もっと気軽に買えるようになってくれると嬉しいんですが、、、

1箱あっという間に食べてしまいましたよi-237
また機会があればぜひ 食べたいですi-199

ランママ さんへ

口の中でとろける感じがたまらなくて、
あっという間に1箱食べてしまいましたi-237

ホエー豚丼も1200円とちょっとお高めだったらしいですが、
美味しかったらしいですよi-190

↓リックはこの日は他のワンコが来るまではボール遊び楽しんでましたi-100
 なかなか犬見しりはなおらないですねi-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

