
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

豚耳大好きなんですが。。。

リックはいくつかあるオヤツの中でも ”豚耳” が大好きです
P1030777_convert_20090302222606.jpg
P1030778_convert_20090302222844.jpg
”はやく開けてくれないかなぁ”

P1040034_convert_20090323204524.jpg
”うまそーーー”

大好きなオヤツなんですが、
あまりにも好きすぎるせいか、食べてる間は近寄ると唸ってきます

奪おうとするものなら、本気で臨戦態勢にはいります
P1040041_convert_20090323210625.jpg
”ウ~~~” 
P1040050_convert_20090323204323.jpg
”俺のだよ! 近寄るなよ!!”
ちょっとキバがでてる~
こんなに凶暴になるのはウチだけなのかな...

少し距離をおいたら美味しそうに食べてました
P1040063_convert_20090323203822.jpg

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

たけまりっくさん、ご訪問ありがとうございました!!
リンクありがとうございます(*^^*)
こちらからもリンクさせていただきました~。
りっく君はとても可愛いお顔をしていますね!!
美男子君ですね~(*^^*)
パピーの頃のりっく君は何となくラスティの小さい時に似てる気がします。
↓の月刊WAN2月号・・・
子犬日和の白茶の子犬はラスティなんですよ。
ベルとレディ、私も所々に載ってます。
探してみて下さいね~。
これからもよろしくお願いします!!

No title

とっても器用に手を使ってる~♪
かわいいですね(^^)

No title

うちも豚ミミ大好きですよ~
でも・・・これはおっきいですね!!!
ちなみにりっく君は
どれくらいで完食するんですか?
豚ミミを見つめてるりっく君の
お顔がかわいすぎですねe-266
応援です☆

No title

あら~v-238
りっく君 豚耳大好きなのですねe-349
うちもねねが大好きです♪
噛み応えがあるのと ふやけていい感じにガムみたいになってたまらんみたいですi-237

我が家もりっく君と同じく 距離をおいて食べてますe-263
i-204っていってても カワイイですねe-348

この大きさ?!

この咥えている大きさの豚みみをいっぺんにあげちゃうんですか?!v-433
豚みみ食べるとギャランドーがガビガビになりませんか?!v-356

ティンカーベル さんへ

コメ&リンクありがとうございます!!
私もリックとラスティ君達は毛色と顔がそっくりだなぁと思ってましたi-179
気になり月刊WAN2月号、また読んじゃいましたi-237
みなさん雑誌に載ってましたねi-190
すごいi-189
ラスティ君の子犬時代可愛すぎですi-184

ままきゃん さんへ

ガムや豚耳も後半になると小さくなって食べづらいせいか、
よく手ではさんで食べてますねi-179
そのへんは、お猿なみに器用なヤツですi-197

camcam さんへ

この豚耳は大きいので、いつも4等分くらいに切ってからあげてますi-190
ちなみに完食タイムは約10分もたないくらいの高速ですi-238
好物なのは、いいんですが早すぎですi-201

ロイママ さんへ

ネネちゃんも好きなんですねi-179
パピヨンは豚好きな子が多いのかもi-236
リックも好きすぎて、豚耳の時が一番うなり声がひどいですi-201
そんな一面も楽しんであげてますi-237

ビークーさんへ

この大きさだと高カロリーなので、
いつも4等分くらいにしてあげてますi-179
写真撮影の時だけ、まるまるあげてくわえさせてみましたi-190
そのため、取り上げるときは格闘してしまいましたが。。。
かなりの唸り声でしたから、よっぽどあげたくなかったようですi-183

食べ終わった後には、ビークーさんの言うとうり、
ガビガビになっちゃったんで、ブラッシングコースですi-278

No title

はじめまして^^
履歴から伺いました♪

りっくくん可愛いですね~!!
臨戦態勢の真剣な眼差しが本当に可愛いです♪
うちにはチワワが2頭いるのですが
豚耳はちょっと大きすぎて苦手みたいです(笑)

ちゅらてぃママ さんへ

コメントありがとうございます!
豚耳が好きすぎて、一度くわえるとなかなか離しませんi-182
リックも豚耳そのままだと大きいし、カロリーも高いので小さくしてあげてます!
撮影の時だけそのままあげてみましたi-190

No title

はじめまして。
自分よりも大きな豚耳かぶりついてるりっくんカワイイ~♪
歯がたたなくないですか?

No title

リック君、目が。。。目が可愛い(*≧m≦*)
豚耳とか豚足とか、ブログで夢中になって
かじってる子を多く拝見するので
我が家も与えてみたいのですが~。。。。
匂いませんか?
動物園の臭いと言うか・・・
どうも躊躇していまします (^^;)

CHIROママ さんへ

コメありがとうございます!
この豚耳はホントに大好きで一度かぶりついたらなかなか離れませんi-201
いつもこの大きい豚耳を4等分くらいにしてあげるのですが、10分くらいで完食されちゃいますi-238

さっこ さんへ

コメありがとうございます!
豚耳は食べた後でも匂いはそんなに気にならないと思いますよi-179
ただ前にあげた蹄のようなオヤツは若干においがきつかった印象がありますi-201
リックは見てのとうり豚耳過激派ですi-240
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

