
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

うとうと...

最近は春が近づき、ポカポカしてきてますね
リックもそれを感じているのか、
いつもは毛布など暖かいところで寝るのに
今日は気づいたらテーブルの上で寝てました
ひんやりしてて気持ち良かったんですかね

P1030995_convert_20090316201419.jpg
”ねむい.....”
P1030996_convert_20090316202200.jpg
”く~ く~~

見る角度を変えてみると、こんな感じですP1030998_convert_20090316202505.jpg
片足がピクピクしてました
寝にくくないのかな

お顔を ズーーーーーーム
P1040005_convert_20090316202904.jpg
P1040006_convert_20090316203447.jpg

あまりにも気持ちよさそうにしてるので、
テーブルの上でしたが、
そのまま寝かせてあげる事にしました
P1040008_convert_20090316203712.jpg
” リック、おやすみーーー ”

テーマ : 愛犬とのほのぼの日記 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

お気に入り

↓お気に入りの1枚ワタシもお気に入りv-10
めっさ可愛いv-347v-347v-347
パピヨンって意外と暑がりだったりしますよねv-344
我が家のパピはわがままなだけですけどね・・・v-408

No title

りっく君 気持ち良さそうに寝ているのを見ていると癒されますね^^
足あげてーの姿も 可愛い~v-291
これから暖かくなると涼しさを求めてウロウロするでしょうね

うちもテーブルの上がお気に入りで その次が廊下ですよ
パピは暑がりでしょうかね?

春 近づいて

やっと 暖かい日が増えてきましたよねi-267
リック君の テーブルになっちゃいましたねi-237
すやすや 寝顔に癒されますe-266
これから いっぱい日向ぼっこもできるし
嬉しいねe-343

No title

こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v~
りっくくん、テーブルの上で気持ちよさげにネンネですか?
我が家は基本、テーブルの上にお手手は良いけど足はダメとなってます。
でも、気付かぬうちに上でネンネしてたら
やっぱり許しちゃうと思いますね。
ワンコの寝顔ってとってもかわいいですものね。

ビークー さんへ

うちのリックはけっこう暑がりですねi-201
春もまだなのに、よくヒンヤリした場所をさがして寝てますi-179
毛がモサモサしてるから暑いのかもi-229

ホリヌキマント さんへ

我が家では、この時の光景を見ながらしばらく癒されてましたi-179
なぜか、気持ちよさそうにするときは、片足をあげピクピクさせてるんですよねi-229
テーブルのヒンヤリ感がよっぽど良かったようですi-190

ロイママ さんへ

これから春が近づいてますます暖かくなりそうですねi-179
リックのお気に入りはテーブルの上になっちゃいましたi-201
いつもなら、下ろすのですが、
この日は特別に許してあげましたi-278
ワンコはホントひなたぼっこ好きですよねi-199

kenken さんへ

我が家もテーブルの上に上がったらいつもおろすようにしてるんですが、
この日は気づいたら、ぐ~ぐ~寝とりましたi-201
なので特別に許してあげましたi-229
あの顔に負けてしまったんですi-238
われながら犬バカな飼い主ですi-201
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

