
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

河原散歩

今日は夜勤あけでした。
天気も良かったので明るいうちに河原へ散歩に行くことに

平日なので河原に人もそんなにいないだろうと予想し、
リックの大好きなボールを持っていくことにしました

到着すると、まずはいつもどうり草むらをクンクンしとります
P1030954_convert_20090311164506.jpg
P1030955_convert_20090311165132.jpg
あまり離れると拾い食いを狙ってそうでドキドキします

リックが自分の世界で楽しんでる間に、
春っぽい画を一枚撮影してみました
P1030957_convert_20090311165728.jpg
枝木が風で揺れてチョイぶれしてます
もう少しうまく撮りたかった

そろそろボールで遊んであげようかと思い投げてみると.....

最初はすごい興味しんしんなのに、投げた瞬間に興味がなくなったようです
なんて気分屋なヤツなんだ

せっかくなんで一応もってこれたバージョンも


今日はとても暖かくて、もうすぐがくるなぁって感じがしましたね
P1030959_convert_20090311170140.jpg
リックも心地いい風が吹いて、気持ちよさそう

テーマ : 愛犬とのほのぼの日記 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

はじめまして!
リックくん可愛いですね~

うちの犬もボールを投げても持ってこないときあります。
持ってこないと私が取りに行かなくちゃいけないので大変です・・・

No title

毎度です~e-446
リックさん ボール遊び 大好きなんですね♪
たまに 気分屋なトコもひっくるめて 可愛いですe-328

桜の画 とてもキレイに撮れてますねi-68e-420
関東は ちらほら咲いているのかしら??
大阪もうちの近所は まだ蕾ですe-441

No title

りっく君 ボール遊び好き♪
土手で駆け回って楽しいし ワンコには嬉しいもんね

岡山の桜はまだみたい  予想では末頃になる感じです

わが家も リード無しで思いっきり走らした事が余り無いから
チョッと不安かなぁ~!
ドッグランで練習した方が良いのかなぁ?^^

No title

草むらをクンクン入念にチェックですね~。
うちのウランもしつこいくらいクンクンします。
どこのワンちゃんもニオイチェックには
こだわりがあるようですね~。

ボールちょうだいちょうだいのりっくくん、かわいい~!
すっごく楽しそうな顔してる~♪

はちボブ さんへ

コメありがとうございます!

はちボブさんのワンちゃんもボール持ってこない時があるんですねi-179
我が家もしょっちゅうボールを取りにいかないといけない場面があって大変ですi-229
特に外で遊んでるときは多いですねi-201

ロイママさんへ

気分屋リックには困ったものです
家の中ではボールもってきてくれるんですけど、外では誘惑がいっぱいなのでなかなか持ってきてくれない状態ですi-201

こっちもまだ蕾の状態ですかねi-267
桜が満開になったら、今年は気合をいれて撮影したいと思ってますi-179

ホリヌキマント さんへ

河原コースに散歩へ行くと、
ボール遊びをしてもらえると思い、いつも興奮気味のリックですi-179

我が家は拾い食いのしつけをちゃんとやってこなかっただけに、
リードなしだと、それが心配にはなりますねi-201
あと、この河原は車が来る心配がないから放してるところはありますi-179

ランママさんへ

においチェックはやはりワンコには大事なようですi-179
これでもかってくらい入念にやってますからねi-190

この日はボールにはすごいくらいついてたんですが、
投げると興味なしって感じでしたi-201

No title

夜勤お疲れさまでした☆

わぁ、桜だぁ。 綺麗ですねー.
リック君もボール遊び好きなんだぁ.

キャッシュも公園に行くとボールを見つめてスタンバイ☆するんですが、私が投げるとしらんぷりです(笑)

どうやら外では他の人かワンと遊びたいみたいです.

チョコポメ さんへ

コメありがとうございます!
もうすぐ桜も咲いてきて、散歩もさらに気持よくなる季節ですねi-179
キャッシュちゃんもボール好きなんですねi-190
あの投げた後にきゅうに興味をなくすのは不思議ですよねi-201
それだけ外には楽しい事がいっぱいあるってことかもしれませんねi-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

