
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

NEW ファッション

近所のペットショップにリックのガムなどオヤツ類を買いに行ってみると、
”冬服の半額セール”をやってました

セール品の中に、前に立ち寄った時に二人とも気に入った服がまだ残ってました
その時は少し高いなぁ と思い諦めたのですが、
半額の誘惑に負けてしまい買っちゃいました~~
P1030949_convert_20090309205444.jpg
P1030928_convert_20090309205108.jpg
 リバーシブル タイプの服です
家に到着し、さっそく着せてみることに
P1030940_convert_20090309210448.jpg
フードの部分が意外と大きく顔が隠れちゃいそうです
うまく着せないと、頭を下げたときにこうなっちゃいます
P1030948_convert_20090309205936.jpg
”何も見えないんですけど

顔を上げるとこんな感じ
P1030933_convert_20090309212650.jpg

P1030945_convert_20090309213043.jpg
いかにも冬服って感じですね
なんかモコモコしてます

P1030929_convert_20090309213404.jpg
横からみるとこんな感じです
ちょっとフードが邪魔そうだったので、今度はフードをはずしてから着せてあげたいと思います

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

可愛い!

ステキなお洋服ですね!!(リバーシブルだなんて、さらにポイント高いです☆)
りっく君が着てる姿は、さらに可愛いです。可愛すぎです!!

↓先日のチャイナ服も、雰囲気が違ってセクシーでした。お洋服似合いますね、りっく君☆

それでは。お邪魔しました。
応援ポチりです。

私もポチり

顔を上げると..の写真、ロン毛になっちゃったようで可愛い。同居動物って毎日のしぐさとか、行動がかわいくないですか? 漫画にするとか..そういうのも見たいなぁ。

ご無沙汰してます

こんばんは。
いつも読み逃げばかりですみません。

可愛いお洋服ですね。
可愛くてしかもセールだとついつい買ってしまいますよね。
あんずの服をこれ以上増やさないように気を付けてます(笑

あんずも、フードを被ると邪魔で嫌そうです。

こんばんわ♪

可愛いお洋服ですねi-179 リバーシブルなんて大活躍間違いなしです~~i-184 りっくちゃんの色にもマッチしていてとってもおしゃれですi-179 
ポチッとv-354 

これはいい♪

りっく君 また よくお似合いで・・・e-328
半額セール・・ その言葉に私も 弱いですe-330
リバーシブル サイコーですよねe-461
フードも取り外しできるなら 使えますね♪
うちもフード 嫌がって前足でカイカイしちゃうので
カワイイのにi-204と思いつつ とっちゃう事が多いですe-455

姉ちゃん さんへ

コメント&ポチありがとうございますi-179

洋服姿褒めていただいて、リックも私たちも大喜びですi-237
ありがとうございまーーーーすi-189
リバーシブルなんでその時の出かける気分で変えてあげたいと思ってますi-194

Mi.K. さんへ

コメント&ポチありがとうございますi-179

リックと暮らしてもうすぐ二年になりますが、毎日いろんな表情を見せてくれて楽しいですよi-179
我が家の最高の癒し的存在ですi-197
漫画化は難易度が高いかもしれませんが、これからもいろんな表情を更新していきたいと思いますi-236

えるん さんへ

コメありがとうございますi-197
こちらこそ、いつも読み逃げばかりですいませんi-201

やはりセールという言葉には負けてしまいますi-229
いつも以上にいろいろ買ってしまうんですよねi-201
あんずチャンもフード嫌がるんですね。リックも今回の洋服はフードを外した方が動きやすそうですi-190

109 さんへ

コメント&ポチありがとうございますi-197

リバーシブルの洋服はこれから使い分けて着せるのが楽しみですi-237
散歩もまた楽しくなっちゃいそうですi-189

ロイママさんへ

コメありがとうございますi-197

半額セールって見てしまうといつも以上にオヤツとかいろいろ買ってしまいますi-201
この日なんて洋服買う予定はまったくなかったんですけどねi-229
でも、いい買い物できたとは思ってますi-179
フードはちょっと嫌がってそうなので、外しながら使うことになりそうですi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

