
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ボール大好き☆

今日は天気が良かったので、昼から散歩へ
30分くらいいつもの河原コースで散歩してきたのですが、
帰宅してもリックがまだ元気
という訳で、マンションの屋上でボールで遊んであげました

P1030866_convert_20090308171121.jpg
P1030870_convert_20090308171640.jpg
P1030877_convert_20090308172334.jpg
P1030922_convert_20090308193403.jpg"
”うへっ”
”ちゃんとボール持ってきてくれてますね
P1030916_convert_20090308172832.jpg
”ウゥ~~ ”
遊び始めはなかなかボールを離してくれません
P1030880_convert_20090308173718.jpg

P1030920_convert_20090308173206.jpg
この顔なら満足してくれたかな

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

お久しぶりです
マンションの屋上が簡易ドッグラン(笑)だなんてイイな~(*≧m≦*) !!!
これならリック君も思い切りボール遊びが出来て
大満足だね(^_-)-☆

↓まとめ読みさせて頂きました
ワタシもジブリ作品大好きです♪
宮崎アニメに流れた名曲集v-51とかも
持ってま~す

ラピュタのキーホルダーはリック君の首輪に
とってもオシャレに似合ってましたよ~v-218

No title

お久しぶりです~

ここ最近は天気が不安定だったから、お散歩行けなくて体力余ってたのかもしれないですね(^-^)
元気に走ってる♪
それにしても、持って来いができるのはうらやましいです・・・。
こっちは1匹がボール取ると2匹が邪魔しちゃうんで持ってこれないんですよね・・・。
そして、そのまま飼い主ほったらかしで3匹で遊び始めたり(--;)
持って来いは、だいぶ先になりそうです(^-^;)

No title

こんにちはe-454
なかなか晴れてくれなくてi-3ばかりで嫌になっちゃいますよねe-330
今日は私も ねねの散歩に1時間半行ってたら疲れちゃいましたe-445
i-3が降る前 ころあいをみていくようにしています。パピヨンは 運動量多くしてあげた方がいいですもんね♪
屋上で ボール遊びしている リック君いきいきしていてかっこいいですe-348始めはなかなかボール離してくれないの 同じですよe-455

さっこ さんへ

そうなんですi-197
ウチのマンションは屋上で軽く運動させられるのでラッキーでしたi-179
なので、散歩から帰るとボール遊びがこれからできると勘違いして、
すごくうれしそうにすることが多いですねi-237


ジブリ作品いいですよね~
飛行石は見た瞬間に気に入ってしまい即買いしてしまいましたi-190

ぽちこママ さんへ

三匹だとたしかにボール一つを持ってこさせるのは難しそうですねi-179
でもボールをみんなで遊ぶ姿はきっとカワイイんでしょうねi-237
見てみたいなぁ~i-184i-184

ロイママ さんへ

ロイママさんのところもボール離してくれませんかi-197
遊んであげたいのに、なんで離してくれないんですかねi-229

でもボールを投げると大喜びで走るんですよねi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

