
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

北海とんこつ

今週はずっと雨が続き、なかなか散歩に連れていけませんでした

パピヨンは運動量が多いんで、帰宅したらいつも以上に遊んであげる事にしてます
昨日は遊んだ後に、散歩に行けなかったお詫びにオヤツをあげる事に
P1030847_convert_20090307211801.jpg
”北海とんこつ 豚バラ骨”です
硬そうな感じが気に入り、昨日、帰宅途中にあるペットショップで購入してみました

P1030850_convert_20090307212218.jpg
”くんくん、初めての臭いだな”
P1030851_convert_20090307213052.jpg
嫌がってるようですが、
実はこれは食事前の”まて”の状態です
リックは自分の欲望を抑えるためか、 ”まて” っと言うと顔をそむける癖があるんです
気づいたらこうなっちゃってましたね

オヤツは気にいってくれたらしく、美味しくいただいてました
P1030855_convert_20090307214113.jpg
P1030856_convert_20090307215254.jpg

ちなみに約30秒で完食です
あいかわらず、食べるの早っ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

初めて見ました。。豚骨味なんですかねぇ?
30秒で完食なら、美味しいのですね♪

今日もかわいいです(^^)

前回は

りっく君の可愛さと雪山に目が行ってしまい、他の所を見てなかったのですが、ここのブログパーツとか楽しい~♪ 良かったら相互リンクお願いします。
ちなみに福岡在住の私は、犬お八つまでトンコツは制覇したかと感慨もひとしお。
りっく君は美犬な上に賢いのですね! 今後の写真に期待します。

ままきゃん さんへ

いかにも骨って感じのオヤツでしたねi-179
ガリガリおいしそうに食べてくれましたi-189

Mi.K. さんへ

コメありがとうございます!
リンクも大歓迎ですi-179
今はワンコのオヤツも種類豊富で選ぶのも楽しみの一つですi-189

No title

りっくくんは、可愛いだけじゃなくて、賢いですね。
おやつ、とっても美味しそうに食べて、かむ力が強いから、固いものも
あーっと言うまになくなったのね。犬って、固いものを噛むのが、
本当に好きですね o( ^_^ )o

サクラママさんへ

コメありがとうございます!
どんどん顎の力が強くなっている気がするので、ただいま硬いガム系を探索中ですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

