
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

白馬五竜&47

先週の土日は大学の友人達(三人)と泊りでスノボー  行ってきましたーーー
ふだんは群馬や新潟へ行くことが多いんですが、
今回は泊りということで長野まで行ってみる事に
ゲレンデは【白馬五竜&47】
DVC00048_convert_20090302231238.jpg
DVC00050_convert_20090302222226.jpg
携帯画像なので画像が粗いです
天気は暑すぎるくらいの晴天
なので雪はちょっと重かったかな
DVC00045_convert_20090302222025.jpg
この写真はリフトに乗ってる時に、がキレイにでてたので撮影したんですが、
見てとおり全く映ってない~~~~~
自然はなかなかウマく撮れませんね

47の方はパークが充実していたので、三人ともいろいろチャレンジしてきました
そのせいか、今日はかなり体が痛いッス
でもこのゲレンデにはまた来たいですね

途中、せっかくなので長野らしく『野沢菜のおやき』をいただきました
P1030817_convert_20090302224050.jpg
これは美味かったーーー

帰りの高速が事故のため渋滞がひどく家に着いたのは翌日の1時に
それでも帰ったらリックが大喜びで歓迎してくれました

ロングドライブの疲れなんてふっとんじゃいますね
P1030588_convert_20090302225307.jpg
リックのそばで、荷物の片付けをしてから昨日は就寝です







テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

スノボーv-276
ビズを飼い始めてから1度も行かなくなり・・・かれこれ4年が経過しますv-356
未だにスキーの板は長いやつだし、ボードも4年落ち・・・v-406
楽しそうで羨ましいですぅv-415

ビークー さんへ

我が家もリックと暮らし始めてからは日帰りばっかりですね

なので一泊二日の場合には友達同士でしか行ってないですi-201
ペットも楽しめる場所があるゲレンデがあれば連れていきたいですけどねi-237

No title

白馬五竜にいらしたんですネi-237
ゴンドラで地蔵平にゎ行かれましたか???

今年ゎ雪がなくて、暖かいしスキー場関係者ゎ泣いてます。
個人的にゎ八方根が好きですi-175
事故で帰りが遅くなったみたいですが、
本当にお疲れ様でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

