
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ガム好き

昨日の散歩を雨の影響で、短時間にしたせいか
今日は帰宅した後、家で休んでいるとずっとこんな感じで見つめられました
P1030337_convert_20090223222043.jpg
”まだ散歩行かないの??”
この目で見つめられたら散歩に行かない訳にはいきません
かなり振り回されてますよね

今日は、けっこう早めに帰宅できていたので、
いつもよりも長めに散歩へ行くことに

散歩から帰ってきて、夕飯の支度もあったため、
リックには骨ガムで暇をつぶしてもらう事にしました
P1030780_convert_20090225204055.jpg
”はやく、ちょーだい!!”
ガムは大好きなので我慢できないご様子

ガムくちゃくちゃ三連発 
P1030782_convert_20090225204623.jpg
P1030790_convert_20090225205146.jpg
P1030798_convert_20090225205340.jpg
おいしそうに食べてるな~

最近のリックは歯が強くなったせいなのか、それとも食べるコツを掴んだせいなのか、
異常にガムを食べきるスピードが上がってしまいました
ちなみに棒ガム10分ももたないんです
飼い主的にはもっと時間をかけて食べてほしいんですが...

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

雨でもお散歩、行かれるんですかーi-198
大変ですネi-201
お疲れ様です。
骨ガムを10分ゎ凄いですネi-229
強靭な顎の力ですi-179i-199ポチっ

No title

ガム秒殺です
我が家のパピもガム秒殺ですv-355
基本的に丸呑み派のパピは、ガムを3等分くらいにかみ分け一気に丸呑みv-405
もっとゆっくり食べて欲しいですよね~v-409
後で必ず吐くし・・・・・・・。
↓そしてロングリードで活発に散歩してくれるリック君羨ましいv-344
ビズはロングリードが重たいと・・・全く歩いてくれませんv-406

No title

きゃ~、りっく君の見つめる顔が可愛過ぎ~!
こんな表情されたら、もう言いなりになっちゃいますね~。

うちのウランもだんだん食べるの早くなってきましたよ~。
ガムで時間稼ぎができなくなってきました…。
程よい堅さで長持ちするガムをだれか開発してくれないかなぁ~。

Sちゃびン さんへ

我が家は二人とも仕事で日中空けていて、可哀そうなので、
毎回ではないですが雨の日でもできるだけ散歩は行くようにしてますi-197

たしかに顎の力はダンダン強くなってますねi-201
ガムのチョイスもできるだけ硬いのを選ぶようにしてますi-179

ビークー さんへ

うちと同じでガムは即食いなんですねi-179
もっと時間かけてくれると、こちらも嬉しいんですけどねi-229

うちのリックはロングリードをつけると解放してもらえると認識してるようで、
けっこう喜んだ顔をしてますi-197
ただロングリードが長すぎて絡まりやすいのが悩みですi-201

ランママさんへ

> そうなんですよi-197
> 時間が稼げないんですよね~i-238
> もしいいガム情報があれば是非教えて下さいi-179

こんばんわ!☆

リック君をはじめ、ガムを食べるのが、皆さん早いようですね~ i-84
うちのチュロは体が小さいので歯も小さくて i-229 1番小さいガムを与えても1日かかる感じですi-201
愛犬が美味しそうに食べてくれると、こちらまで嬉しくなりますよね!☆

こんちゃ~

その目、最高です~!!!
張り切って 散歩いっちゃぃますよねぇ~

ガムが10分 もたないのにはおどろきですが・・・・・(笑)
今日もかわぃぃお顔のいやされました!

No title

こんなに見つめられたら負けちゃいますよね~
わかります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪あたしも同じですから。
わんこって食べ方覚えると次から早いんですよね!
うちはグリニーズあげてるんですけど
前は結構時間かけてクチャクチャしてたのに
最近はあっとゆー間になくなっちゃいます( ̄▽ ̄;)

こんばんは♪

リック君 ガム即食べなのですねe-454
うちも一緒②e-266
ガムではないが、時間をもたそうと思ったならヒズメはいかがですか??
あ。でも、スモークじゃないと農場っぽい匂いがするかも・・・参考にならなくて すみません。e-263

No title

すごぉ~い(*^。^*) ガムをそんなに早く食べちゃうとは・・
ある種。技です!

うちのきゃんは、ガムはいつももてあまし、
その辺に転がしては私に踏みつけられています(^^ゞ

リック君のまなざしがかわいい♪

チュロリンママ さんへ

ガムを食べるのが早すぎるので、今は硬いガムを探してます!
ワンコがおいしそうに食べてる姿は、ほんと癒されますよねi-179

maki さんへ

コメありがとうございます!

この目にはハッキリ言って勝てませんi-229
ワンコってなんでこんなにおねだり上手なんでしょうかi-179

まさみ さんへ

この目にはどうしても勝てませんi-179
たしかにガムを食べる姿を見てるとコツをみつけたって感じですi-197
飼い主的にはもっとゆっくり食べてほしいんですけどねi-229

ロイママさんへ

あの即食いには困ったものですi-201
そういえばヒズメ見たことありますi-190
次回はぜひ試してみたいと思いますi-179
ありがとうございますi-237

ままきゃん さんへ

びっくりするぐらい高速ですi-201
コツをつかんじゃうと、あっという間に食べ終わるんですよねi-229
散歩をせがむあの眼差しには私たちは絶対に逆らえないんですよi-179

No title

こんばんは~☆
きゃあ~りっくくんの首をかしげて見つめる姿❤
可愛いですね~!!
なんでもしてあげたくなっちゃいますね!(^^)!

ガム、我が家もあっという間です・・・
もうちょっと時間をかけて欲しいですよね~!!

だのん さんへ

コメありがとうございます!
ワンコのおねだり顔って反則ですよねi-179
これをやられると気づいたらむこうの要求聞いちゃってますi-229

ガムはほんともうちょっと時間かけてほしいです
硬いガムを探し中ですi-190
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

