
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

チャイナ服

今日は横浜中華街でランチを食べてから帰宅したのですが、

その途中にペットのチャイナ服を売っているお店があり、
以前 衝動買いした事があります

という訳で、久し振りに着せてみましょう
P1030692_convert_20090218220337.jpg
”うへへ、似合ってる??”
P1030694_convert_20090218220808.jpg
ゴロンとさせてみました
胸毛のところでマジックテープで固定するタイプの服です
P1030726_convert_20090218221348.jpg

P1030732_convert_20090218222229.jpg
後ろはこんな感じ
しっかりとポケットも付いてます
ちなみには中国っぽくが描かれているようです
P1030703_convert_20090218223755.jpg
”はやく散歩行こうよ!!”

最近はリックを連れて横浜の方に遊びに行ってないので、
みなとみらいの辺りでも今度散歩したいですね


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

チャイナ服、可愛いですi-233i-178
これで他もわんチャンもイチコロですネi-278
武蔵なんてきっとりっく君、男の子だけど真っ先に落ちるでしょうi-235i-189
わんチャンのチャイナ服もあるなんてさすが中華街!!!!
どこかにチマチョゴリもあるかなーi-179

No title

わ~、チャイナ服なんてあるんですか~!
りっくくん、良く似合っててモデルさんみたい~♪
かなり凝った感じの作りですね~。
生地の柄も綺麗だし~。
りっくくん、男前だわ~♪

(*´∀`*)コンニチワ~♪

わんこ用のチャイナ服なんてあるんですね~
めっちゃかわいい(o´∀`o)ニコッ
りっく君にあってるよぉ!!
応援□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

Sちゃびン さんへ

久し振りに着せてみたので、めっちゃ写真撮ってしまいましたi-179

中華街もペット好きの気持ちをみてるな~って感じですよi-229
韓国も流行ってきてるんで、チマチョゴリもあるかもしれませんねi-237

ランママさんへ

私も見つけた時はビックリしましたi-199

さすが中華街って感じですよねi-179
他にも白生地と赤生地の服があって、
ペット連れの方はけっこう買っていかれるって店員が言ってましたねi-197

まさみ さんへ

チャイナ服を用意してるなんて、さすが中華街って感じでしたi-179

ペット連れの方はよく買っていくって店員さんが言ってましたよi-237
応援ぽち ありがとうございますi-199

こんちゃ~

めっちゃかわぃぃねぇ☆
わんこのチャイナとか
売ってるんや~
ほんまによぉ似合ってるで~♪

No title

チャイナ、かわいい~~~♪
りっく君、似合ってる(*^-^*)
うちの子達にも着せてあげたい~!!

みなとみらいの辺りにもドッグカフェたくさんありますよね~☆
わんこメニュー置いてあるところは少ないですが・・・。

No title

初めまして♪
足跡をたどって遊びに来ちゃいました、だのんと申します(*^_^*)

わんの洋服でチャイナ服なんてあったんですね~?
後ろにポシェットまで付いてて可愛い~♪
りっくくん、すごく似合ってて可愛いですねv-10
ではまた遊びにこさせてくださいね(*^_^*)

maki さんへ

私もチャイナ服は初めて見たので、思わず買ってしまいましたよi-179

さすが中華街ですi-199
けっこうペット連れの人たちは買っていくって店員さんが言ってましたi-237

ぽちこママ さんへ

これぞ中華街って感じですi-197
我が家でもけっこう気にいってますi-179

中華街大通りの一本となりの通りのお店だったんですが、名前を忘れてしまいましたi-201 店頭で販売はしてましたねi-190
ぜひ中華街に行った時は寄ってみてくださいi-237

だのん さんへ

コメありがとうございますi-197

私も初めてチャイナ服を見ましたi-179
さすが中華街って感じですi-237
我が家でもお気に入りの一着ですi-189

リックくん似合ってるあるよ~^^

ウチも何種類かチャイナは持ってるよ~
チャイナ服のお店でチャイナ帽もうってませんでしたか?
ラーメンマンみたいな三つ編みがついてておススメです^^
たしか500円位で安かったよ♪
チャイナ服とコーディネイトすると可愛さ倍増です!
↓チャイナ帽の写真が見れるよ。
http://charlie3maple.blog100.fc2.com/blog-entry-275.html

さっこ さんへ

帽子は気付かなかったなぁi-240
くやしい~~~
気づいてたら間違いなく買ってましたねi-179
ブログ拝見させていただきましたが、ファッションショーなんてあるんですね!
charlie、mapleチャン達ばっちり決まってますねi-234i-189

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

