
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

ららぽーと横浜! ドックラン編

前回の記事に引き続き、ららぽーと横浜での事です

『ジョーカーズダイニング』さんには、ミニドックランもあり、
こちらで食事をすると無料で使用できます   これは嬉しいですね
P1030633_convert_20090214203414.jpg

私たちが利用する時には、他にワンコがいなかったため
リックの一人占め状態
P1030623_convert_20090214204207.jpg
食後でも、いつもと変わらず駆け回ってますね

P1030628_convert_20090214203823.jpg
ここには、トイレもしっかり完備されてました
ただ、リックは残念ながらトイレの場所を失敗してました
ジョーカーズさん、すいません m(_ _)m
ちゃんと、備え付けの洗浄水で洗いましたので
P1030631_convert_20090214211218.jpg
のんきに匂いを嗅いでます...

P1030625_convert_20090214210405.jpg
その後も走りまわって、
なかなか良い笑顔を見せてくれました

帰りに扉を開けても、なかなかこっちに来ようとしません
P1030632_convert_20090214210734.jpg
”まだ帰りたくないよ~ 
よっぽど楽しかったんですね

こんなに喜んでくれるなら、
また連れてきてあげようと思ってます

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっく君、帰りたくなくなるほど、気に入ったんだね(^-^)
そんなに楽しい場所なら、今度ウチの子達も連れて行こう♪

ぽちこママ さんへ

ぜひドックランも利用してみて下さいね!

食後の運動にはちょうどいい感じですよi-179

No title

ワンコとゴハンを食べられて、ランまであるなんて
至れり尽くせりですね!
とっても羨ましい~。我が家の近くにも欲しいです。

楽しそうなお顔の後の、帰りたくないってお顔(笑)
楽しかったんですね、りっく君。

ななもち さんへ

ここは本当にいいお店でしたよi-179

りっくだけではなく、私たちもまだのんびりしていたい気分でしたi-237

はじめまして。

履歴からお邪魔してみましたe-446
ららぽーと!!私も何度か行っているんですが…
ワンコ達は車の中で待っていてもらったりしてましたe-330
ジョーカーで買い物はしていたんですが、ダイニングの方は気になりつつも入った事がなくて~
ドックランも付いているなんて知りませんでしたe-451
&ご飯も美味しそうで良いですねe-420今度連れて行ってあげよ~e-276
でも、最近雨続き…晴れないかな~e-343
晴れ+私の休みが重ならないとなので…いつになるか分りませんがe-443
ちなみに、うちも中華街でチャイナ買いましたe-454
そういえばずーっと着せていなかったe-330
今度行ったらひめの分も買わなくちゃe-455
またお邪魔させていただきますe-349
可愛いリック君にぽちっとe-415

kohaxrun さんへ

コメ&ポチッありがとうございます!

私も最初は車の中で留守番させたり、ジョーカーさんに預けたりしてたんですが、
ここなら一緒に楽しめるし、とてもいいと思いますよi-179
是非寄ってみて下さいi-179
我が家ではまた行く計画をたてているところですi-189

こちらこそまたお邪魔させて下さいi-199
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

