
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

VS 孫悟飯(じっちゃん)

今日のりっくは、以前ゲームセンターでゲットしたぬいぐるみと格闘してました

対戦相手は、
私が大好きな漫画『ドラゴンボール』のキャラクターの孫悟飯(じっちゃん)です
snap_nagairick_20092619112.jpg

今までもたまにガウガウ遊んでたんですが、
今日は特に激しく戦ってました

柔道の一本背負いのように投げてます
P1030505_convert_20090214183753.jpg
P1030506_convert_20090214184018.jpg
P1030507_convert_20090214184432.jpg
P1030508_convert_20090214184620.jpg
”うりゃっ! いっぽーーん 
黒帯をあげたいくらいの鋭さです


テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

初めまして・・・
りっく君は、大きなぬいぐるみと戦ってるんですね~
さすが男の子だわv-219
元気いっぱいで可愛いねv-238

vicky さんへ

コメありがとうございますi-199

リックはヌイグルミが好きなんですが、
特に大きいものに対しライバル心がでるのか、
急にガウガウ遊びはじめますi-179

私たちはいつもその光景をながめながらを楽しんでますi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

