
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

新年会 IN 稲川家

先週の日曜日は、かなり遅めの新年会をおこないました
メンバーは大学時代の友人達です

私の希望で昼からガッツリ飲む事に
という訳で、昼から飲める稲川家に集合です

到着と同時に、稲川の愛娘・虹梨チャンが出迎えてくれました
ひさしぶりの再開です
P1030574_convert_20090210201211.jpg
”覚えててくれてるかな?”

さっそく、みんなで抱っこさせてもらってます
P1030580_convert_20090210205102.jpg
礒辺は抱くまでメッチャ緊張してました
カッチカッチやぞ
P1030581_convert_20090210205321.jpg
ユッコはさすがに慣れてますね

稲川夫婦は仲良く台所でみんなの食事を作ってくれてます
P1030578_convert_20090210212319.jpg
何から何までやってくれてアリガトウ
料理美味かったーーーー 
ユッコの煮玉子とサラダもゴチでした

昼から飲んでるのに、あっという間に夜になっちゃってました
楽しい事をしてるとホント時間が進むが早いです

また、みんなで集まろうな

P1030575_convert_20090210203427.jpg
虹梨チャンにもまた会いに行きます




テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

