
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

リリー登場!

今日は東雲会のメンバーであるリョウ君の家におじゃましましたー
家に到着すると、嫁のイクミちゃんと愛犬リリーが迎えてくれました

じつはリリーも、リックと同様に犬見しりがあるため
ソファの陰に隠れながらの控え目なお出迎えでした
P1030350_convert_20090204201126.jpg
”この人達 だれ?”

リリーはトイ・プードル×ダックスフンドMIX犬なのです
カワイイですよね
前回会ってから1年以上経っているので感激です

最初は多少吠えあうシーンも見られ、
リリーが近付く  リックが逃げるの繰り返しでした
P1030370_convert_20090204204917  1
”こんにちわ”
P1030374_convert_20090204205348  1
”やっぱ、コワいよー”
やはり、慣れてくるまで時間がかかりそうです

せっかくなので交流を深めるためにも一緒に散歩に出かけてみる事に
近くに大きな公園があり、とても良い散歩コースでした
P1030401_convert_20090204203022.jpg
二匹の距離はまだ若干離れてる気が...

途中、不二家にケーキを買いに立ち寄りました
ペコちゃんの前で記念に一枚
P1030426_convert_20090204210621.jpg

家に帰ってくると、リックとリリーは少し警戒心がとれてきたせいか、
若干近い距離に座るようになってきました
P1030447_convert_20090204210752.jpg
二匹ともいい顔してるなー
リックも二人になでてもらって嬉しそう

P1030359_convert_20090204211309.jpg
最後は夫婦に抱いてもらってポーズ
また、遊びに来ます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

りっく君可愛いですね~v-10
そして毛も綺麗v-354
うちはじゃれるのでしっぽなんて見るも無残にボロボロです・・・v-404
パピヨンはこうじゃなきゃねv-354

No title

ウフフ、リックくんとリリーちゃんの
微妙な距離感が面白い~♪
犬見しり同士なんですね。
でも、最後は少し緊張がほぐれたのかしら…。
なでてもらっているリックくんの顔が
超ご機嫌な感じで可愛いわ~!

No title

はじめまして。
足跡からきました。訪問ありがとうございます。
リック君かわいいですね。
我が家のキャバリアトビーも犬見知りです。
犬見知り同士って合わせたらどうなるんでしょう?
おもしろそう♪
リック君のお耳のフサフサをなでなでしたいです♪

ビークー さんへ

コメありがとうございます!
毛並みを褒めていただける事は、私達には何よりの喜びですi-179
リックも喜んでくれると思います!!

ランママ さんへ

犬見しり同士は最初どうなってしまうか不安でしたi-229
仲良くはあまりできなかったのですが、
だんだん距離が近づいて来てる光景が微笑ましかったですよi-185

トビーママさんへ

コメありがとうございます!
犬見知り同士は最初は多少吠えあってましたが、後半は少し距離は近づいてましたね
たまに、頑張ってクンクンしようとするシーンなどは微笑ましかったですよi-185
リックは人は大好きなので、なでてもらえると喜ぶと思いますi-179

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

