スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

我が家に犬がキターーーーー!!

せっかくなので、りっくが我が家にやってきた頃を振り返ってみます

まだ、ちっちゃいですね~  子犬って感じですね~

家に着いてから、抱いて上げるとすぐに、


ぺろぺろっ


顔を舐められちゃいました



その後も、、、、、


ぺろぺろ



ぺろぺろ



ぺろぺろ・・・・

ずぅっと舐めまわしてくるので、Lick(リック)=舐める にしました
イニシャルは変えてRickにしましたが

最終的に舐め疲れて、初ゲージでぐっすりです

P1010078_convert_20081219230652.jpg




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

はじめまして

はじめまして
M-RSSの管理人氷室と申します。
突然の書き込み申し訳ありません
ワンコの施設検索&最新情報サイトをオープンさせました
携帯での利用も可能ですので出先からの検索にお使いいただければと思います。
また、ワンコ以外の最新ニュースや動画・お料理レシピ・はてなQ&A・地図・・etc
必要とされる全てを簡単に検索できるサービスもあります。
一度サイトからワンコ施設検索をお試しいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
http://m-rss.net/

No title

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

