
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

城南島海浜公園! その2

前回の記事に引き続き、城南島海浜公園での出来事です

P1030251_convert_20090203124630.jpg
海は気持ちいいね!
P1030252_convert_20090203193754.jpg
この公園は気持ちいい風が吹くため、リックの足取りもいつもより軽い気が

公園内を歩いていると、一眼レフを持った本格的にカメラをやってそうな方たちがたくさんいました。
どうやら、近くに羽田空港があるため、
そこから離陸していく飛行機が目的らしいです

リックも飛行機がゴーーーーっと飛ぶごとに興味津々でした
P1030247+1_convert_20090203193149.jpg
”すげ~~ あれは何なんだろ”

私もちょっと撮影してみました
P1030255+1_convert_20090203194627.jpg
下手だなーー やっぱり難しい 
カメラ歴が浅い私には、レベルが高すぎました

帰る途中、海の様子が気になるようなので、
抱きあげて 見せてあげてみました
P1030264_convert_20090203195719.jpg
P1030267_convert_20090203125056.jpg

海の散歩は楽しそうだったので、
また暖かい季節になったら、海に連れてきてあげたいと思いました

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

飛行機のゴーーは怖がらないですか?

この時期の海風は体にきますので風邪をひかないように気を付けてくださいねv-392

No title

はじめまして~♪

シーズーのぎゅうとパピヨンのもこと
暮らすなおたといいます!!

リックちゃん可愛いですね~。
気持ちのいい公園でのお散歩
耳毛がふぁさぁ~となってかっちょいいっ!!
砂浜で、ぶっ飛びましたか?
我が家のぎゅうもこは、砂浜大好きっ!で
放ったら、あっちゅーまにぶっ飛んでいきます!

また遊びにきま~す!!

No title

城南島海浜公園に行って来たんですネi-237
羨ましい♪
飛行機に興味シンシンですネi-179i-194
風も気持ちよさそうです。

No title

わーリック君、気持ちよさそー。
海はいいですよね。
キャッシュも海辺のお散歩、大好きです♪
飛行機の写真、なかなかですよー。
私のカメラじゃあんなに近くとれないような。。。

Clifford さんへ

飛行機は恐怖よりも好奇心の勝ってたみたいで、ぼけーっと眺めてましたi-179
風邪に気をつけてリックともども健康で過ごしたいと思いますi-197

No title

初めまして。
2匹のパピヨンと暮らしています、ロイママと申します。
潮風に吹かれるリック君 男前ですね♪
うちは海まで少し 距離があり、あまり連れて行ってないので リック君が羨ましいですv-290
きっと いつもと違う匂いがいっぱいして 楽しかったんでしょうねv-341

又 お邪魔させていただきま~すv-344

Sちゃびン さんへ

飛行機を見るのは初だったので、ずーっと見てましたねi-179

また連れて行ってあげたいですi-199

チョコポメ さんへ

海最高でしたi-197
ぜひ今度は砂浜を走らせてあげたいですi-179

飛行機を撮る腕も次回までにあげたいと思ってますe-271

ロイママ さんへ

たしかに海の時は、いつもとリアクションが違ってましたね

あんなに喜んでくれるとまた是非連れて行ってあげたくなりますi-199
今度は砂浜を思いっきり走らせたいですi-179

No title

初めまして、明日とから来ました~♪

東京にこんな公園があるとは知りませんでした。
しかも、ドッグランもあるのですね!
だいたい、駒沢公園か代々木公園辺りにしか行かないので知りませんでした。
リックちゃんは飛行機に釘付けですね♪

応援ポチコしていきます~☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

