
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

城南島海浜公園! その1

今日は、有休がもらえたのでリックを連れて、城南島海浜公園 の ドックランへ 
P1030272_convert_20090203133603.jpg

ここは以前来たのですが、土日のためかけっこう混雑してて駐車場に入れなかったため
今日は初めて遊びに来ました

天気も良くて、公園内はすごく広かったのでドックランへは寄り道しながら向かいました
P1030224_convert_20090203122458.jpg
風が気持ちよさそう

ドックランに到着すると、犬見しりの激しいリックは
まず、広場のにおいを嗅ぎながら様子見です
P1030228_convert_20090203123116.jpg
P1030231_convert_20090203131230.jpg
”そろそろ行ってもいい?”

P1030233_convert_20090203123406.jpg
けっこうワンコがいたので、ちょっと顔がビビってます
けど、けっこう楽しそうに走ってました
P1030232_convert_20090203123716.jpg
今日、唯一クンクンと挨拶できたのは、スムースのダックス君でした
”ダックス君、ありがとねー ”

その後もリックを気に入ってくれたらしく、何度か追いかけっこをする姿も
と言っても、リックが逃げてただけなんですが.....
P1030241_convert_20090203140949.jpg
P1030246+1_convert_20090203142423.jpg
”広い場所で、ボール遊びもできたし良かったね

写真を撮りすぎてしまったので、公園内での散歩風景はまた次回アップしたいと思います





テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

早速遊びに来ちゃいました!
コメント、ありがとうございました♪

りっく君、画になる可愛いパピヨンちゃんですね~。
他の記事も拝見させていただいたのですが、
とってもほのぼのしていて、素敵なブログですね。
また遊びに来ますね♪
リンク、私も貼らせていただきます!

はじめまして

お邪魔しまーす!
リック君、可愛いv-10

ドッグランで見るワンたちはイキイキしてて見ていて癒されちゃいますよね。

これからもよろしくお願いしまーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

