
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

20世紀少年&ひなたぼっこ

今日は休日なんで、久しぶりに家でゆっくり映画 を見ながら過ごすことに

さっそく、TSUTAYAへ向かい借りてきたのはコレ
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]
(2009/01/30)
唐沢寿明豊川悦司

商品詳細を見る

20世紀少年は漫画も全巻揃えていて、二人とも大好きな作品なのです
第一章は映画館で見れずにいて、
第二章を映画館で見るためにも今日は借りてきちゃいました

内容はというと、やはり面白すぎる
ほぼ原作どうりにストーリーが進んでいき、
出演者も豪華で、漫画のキャラと合ってるか二人で話しながら見ました

はやく第二章が見たいーーーーー



一方、りっくはいつもの場所でひなたぼっこ
お昼頃になると、窓際はいい感じで日差しが差し込むので、
いつもこの時間はゴロゴロしてるんです
P1030178_convert_20090210200039.jpg

ズームするとこんな感じ
P1030179_convert_20090202213725.jpg
いい顔してるな~  お気に入りの一枚です
親バカ発言でスイマセン   

P1030182_convert_20090210200405.jpg
暖かいところに居すぎて、この後ゼェゼェいってました
その後も懲りずにここで寝てたので、
よっぽどココが気に入ってるようです


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

みんな親バカになりますよねv-391
この時期は寒いんでしょうね。うちの子も陽にあたるの大好きですよv-411

20世紀少年、まだ見てないんですよね。
見たいと思ってはいるんですが。。。。

No title

可愛いりっくくんに会いにきました。
ひなたぼっこ、とっても気持ち良さそうですね、
応援です!

Cliffordさんへ

気持ちよさそうに寝てるのを眺めるのも
楽しみの一つですi-179

20世紀少年ぜひ見てみてください!
浦澤作品好きな方でもそうでない方でも
ハマル事間違いなしです!!

サクラママさんへ

ひなたぼっこして、気持ちよさそうに寝てる顔
を見てるのも楽しいものですi-199
また、親バカ発言ですがi-229

初めまして。

初めまして。
FC2のブログの訪問履歴から遊びに来ました。
いつも、たけまりっくさんのお名前が履歴にあるので・・・足跡残させて頂きますね。

我が家のパピヨンのあんずも・・・日向があると日向で寝たいようです。
でも残念ながら、あんずのいるところにはあまり日が当たらないのですが。
りっく君、これから暖かくなったら更にひなたぼっこが気持ちよくなりますね。

では、御邪魔しました。

No title

休日に家でDVD鑑賞はいいですよね~。
映画館はもちろん迫力が違いますが、
家でゴロゴロのんびりっていうのも捨てがたい…。
20世紀少年面白いんですか~!見てみようかな~。

りっくくん、ひなたぼっこ気持ち良さそう~♪
ゼイゼイいうまで寝てるなんて、ホントにお気に入りなんですね~。

えるん さんへ

コメありがとうございます!

ひなたぼっこ姿を見るのも楽しみの一つです
シャッターチャンスが多いのも嬉しいですi-179

ランママ さんへ

この日は、みんなでゴロゴロしてましたi-179
りっくも日差しでポカポカしてて気持ちよさそうにお昼寝してましたねi-1

20世紀少年ぜひ見てみてください!
浦澤作品の中でも一押しですよi-179

No title

リックさん!逢いにきました!
ひなたぼっこですかッe-454
いいですね~e-415
もう少し 待ったら春が来るよ♪♪

20世紀少年 あたしもみてみようかな??
確か 浦澤 直樹って『YAWARA!』を描いた人
ですよね!?
では また 遊びにきます~e-463

ロイママさんへ

コメありがとうございます!
春楽しみですね~!
りっくも暖かい季節が待ち遠しいはずですi-179
20世紀少年ぜひ見てくださいi-189
『YAWARA』を書いた方なので、世界観が独特ですi-237

No title

はじめまして^^
訪問履歴から飛んできました(*^_^*)

パピヨンちゃんですね~!
お耳の飾り毛がきれいですねー♪

うちの子もひなたぼっこして、暑くなるとハァーハァー言って、お水を飲みにきます^^
ひなたぼっこするのは、同じですね~!

No title

本当、いいお顔ですねー
ぜえぜえしちゃうまでいるなんて…
可愛いv-343

↓新年会、楽しそうですね。
気の合う仲間といると時間っていくらあっても足りないですよねー。

チャーママ さんへ

コメありがとうございます!

やっぱワンコはひなたぼっこ好きなんですねi-179
その光景を眺めるのが、私たちの楽しみの一つですi-199

チョコポメ さんへ

そんなになるまでナゼいるの?って感じですが、
その姿もまたカワイイものですi-179

新年会を過ごしてる時間はホントあっという間でしたよi-201
オールで飲んでたい気分ですi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

