
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

月刊 WAN2月号

買い物ついでに本屋に立ち寄ってみると、ペットコーナに気になる本を発見

ていうか、表紙がパピヨンだったんで思わず手にとってしまいました
普段、ワンコ雑誌を買うことがないため
たまにはいいかなぁと思い、衝動買いに近い感じでレジへ

購入したのはコレ
P1030209_convert_20090202204519.jpg
『月刊WAN 2月号』 です
犬好きな方にはおなじみの雑誌かもしれませんが

本の中身はというと、
パピヨンがなりやすい病気や、グルーミング方法、手作り食などなど
パピヨン好きには たまらない情報だらけでした

P1030197_convert_20090202205649  1
見開きページのようにして、
リックも雑誌に載った気分を味わってみましょう

表紙のワンコは耳のかざり毛がすごいキレイです
リックもここまで伸びるんでしょうかねぇ~
P1030218_convert_20090202212318.jpg
ちょっと、おすましポーズです

P1030186_convert_20090202211521.jpg
”今度は雑誌にのってやるぜ!”



テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

こんにちWAN !!

この雑誌、チュロが若かった頃は、しつけに関する記事など参考にさせてもらったりして、よく買っていました。i-239 最近はチュロも高齢になってしまったので、読むことも少なくなってしまいましたが..
りっく君が雑誌に掲載されるのを、楽しみにしていま~す♪゛ v-422 応援 ポチッ !!

No title

こんにちは(*^ω^*)/
Wan買われたのですね。
たくさんの方々のブログで登場しているのを見て買っちゃおうと
本屋さんへ行ったのですが、Wanが無い!!
売切れてるはずはないのですが、田舎だから遅いのかしら( ̄▽ ̄;)!!
早く買わないと3月号になっちゃいますよね~。
表紙のワンちゃん、りっく君と似てませんか?!
りっく君も雑誌に掲載されるチャンスがあるかも・・・。
何かに掲載された時は即、連絡下さいね。
絶対に買っちゃいますから~(o゚▽゚)o

チュロリンママさんへ

この雑誌はホントにためになる情報が多いなと思いましたよ!
自分のワンコが雑誌になんて載ったら確実に家宝になっちゃいそうですねi-179

kenkenさんへ

やはりみなさん購入されてるんですねi-179
私が買った時も、もう一冊しかなかったんで人気があるのかも。それともパピヨンだから一気に売れたのかもi-237
リックが雑誌に載れたら家宝ものです!
その時はぜひ連絡させてください!!

No title

遅くなりましたが、リックくんお誕生日、おめでとう
ございます。きれいな毛並みのリックくんこれからも、元気でマイペースで、過ごしてね!
リックくんが雑誌に載ったら即買いに行きますよ!

No title

上から2枚目のお写真!
よく出来ていますね!!
本当にりっく君が掲載されてるのかと
思いましたo(*`≧∀≦)o だまされた~(笑)
その本はお友達が特集されているので
私も買いました♪

リック君も雑誌に載るチャンスはありますよ
↓撮影会をマメにチェックしてみてねe-266
http://www.dogfan.net/rendo/satsueikai.html

PS、お誕生日おめでとう:*:・(*´ー`*人)。・:*
   元気で楽しい2歳を過ごそうね

No title

月刊WAN、私も愛読していますe-257e-267
もちろん今月号も買いましたヾ(´c_,`ヾ)
パピヨンって飼い易い買いんですネe-415
トレーニング好きも初めて知りました((*´∀`)ノ

是非、雑誌デビュー頑張って下さいe-446e-271

No title

本当モデル犬みたいだよ♪
お耳の毛フサフサになるのかなあ??
うちのモナもフサフサにしたいので(笑)

応援ポチ♪

サクラママさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
あっという間の二年でしたが、これからもずっとリックと仲良く、楽しい思い出を作っていきたいと思います!!

さっこ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
撮影会が開かれるんですねi-179
いや~ 知らなかったですi-201
貴重な情報ありがとうございます!
けっこう家が近いところにあるので、機会があったら参加してみたいですi-237

Sちゃびン さんへ

他のワンコは昔、雑種を飼っていた以外経験ないんですが、たしかにパピヨンは飼いやすいと思います!
覚えも早いから、飼い主としてはうれしい犬種ですよねi-237
チャンスがあれば雑誌デビュー頑張ってみますi-197

モナママ♥ さんへ

耳の飾り毛はもう少し伸びてほしいなぁ と思います!
楽しく過ごしながら、ゆっくり成長していってほしいですi-237
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

