スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

手作りですよ!!

先週、東雲会(地元仲間の集まり)で集まった時に、
エリカから手作りの食器をいただきました
P1030175_convert_20090201110107.jpg

なんと、この食器はエリカの義父が自宅で焼いてくれたんです
”すっ すごすぎる!!”

以前、私たちも伊豆に旅行に行った時に体験で陶芸をやってみたのですが、
ぐだぐだな結果になってしまいました
その経験があるだけに、この陶器のキレイが伝わりました
P1030173_convert_20090201110730.jpg
裏側もこんなにキレイなんですよ

”本当にありがとうございます (^O^) ”

P1030177_convert_20090201110345.jpg
リックも興味津々のご様子

P1030143_convert_20090202111932.jpg
”キレイな食器だね!”
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

おおおっすごいですね~!
綺麗で立派な食器ですっ!私もクリコロ専用に自分で作りたい~っ!(*⌒∇⌒*)

シュナ

こんばんは!はじめまして。MASAKIと申しますm(_ _)m足跡からついきました。パピヨンをかってなさるのですね^^シュナウザーにも興味が???またぶろぐみてやってください^^またきます!

どういたしまして☆

よろこんでもらえてよかったよ〰♪
リックにもほめてもらえてうれしーです(^^)

手作りですかぁ!

すごいですね!やったことないけど難しそうですね…毎日の食事が更に楽しくなりそうですね☆

りく さんへ

手作りをもらったのなんて、初だったので感動でした!
リックの分は自分達でチャレンジしたい気持ちになっちゃいました!

masaki さんへ

シュナウザーかわいいですよね!
御両親がもめてるようですが、ワンコは飼い主達の行動に敏感なので大事に育ててあげてくださいね!

エリカ へ

本当にありがとうね!
さっそく昨日使わせてもらいました!!

ふっしー さんへ

手作りの食器をもらえるなんて感動しました!
さっそく愛用させていただいてる状態です。

愚作を褒めてもらってありがとう

もう少し色合いが良ければと思いましたが、それでもこんなに褒めてもらって光栄です。珍しいことに我が家のマンションに初めから陶芸の工作室と電気窯があり、仲間を集めて楽しんでいます。始めてから、まだ3年目ですが大きな皿までもできるようになりました。年寄りのリタイヤー後の趣味なのでどこまでやれるやら・・・・・。

Re: 愚作を褒めてもらってありがとう

コメントありがとうございました!

形だけでなく風合いがとても気に入っていて、今日も我が家の食卓で活躍しています。
趣味の範囲とは思えないほどのお皿ですし、様々な料理に合うのでこれからも重宝させていただきます!

今後も素敵な作品を生み出していってください。
いろんな作品に出会えるのを楽しみにしています♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

