スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

あくび までの過程

昨日は雨の中、スノボー をするために新潟まで車で行きました

前日から大雨で、群馬に到着してもまだ雨が降り続いてました
しかし、新潟の『かぐらスキー場』に着くと雨が雪に変わり、
ゲレンデのコンディションはかなりいい感じでした

雨の中、スノボーに行く決断をしたアキヒロに感謝です
ありがとうーーーーー


そして今日は昨日までの豪雨が嘘のように、快晴ですね

あまりにポカポカしてるので、リックもあくびがでるほどです
P1030170_convert_20090201101606.jpg
日差しが強くて、体半分消えちゃってます

P1030169_convert_20090201103923.jpg
やはりチョットまぶしかったようで、顔をそむけちゃってます

P1030171_convert_20090201101143.jpg
”あ~~っあ”
こんない暖かければアクビもでますわな
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

こんばんわ。
コメ頂きありがとうございます。
リック君の大きなアクビ、ほのぼのしますね~。

ボード行ったのですね。自分は、昔スキーをやってましたが、足を怪我してすっかり引退してしましました(^^;
怪我には気を付けてくださいね。

No title

スノボですか-i-179i-189
良いですネi-233
最近やってないな-。。。

暖かいと眠くなっちゃいますょネi-179
リック君あくびしても可愛いi-175

はじめまして!

こんばんは~~♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
まぁが先に遊びに来たのかな?
しょっちゅうアチコチを読み逃げしてるもので(アセアセ)
リックくん、可愛い~~♪
2歳になったばかりなんですね。
ケーキを食べてるリックくんとえび反りリックくん(笑)
楽しませて貰いました。
小さい頃のリックくん、あどけなくて可愛いですね~~。
シナモンも車は苦手で昔はちょっと乗っただけで吐いてばかり☆
車に乗っただけで口の周りがアワアワになってました。
可哀想と思いながらも頑張って乗せ続け、今では車は楽しい場所へ連れて行ってくれる大好きな乗り物になったみたい♪
リックくんもいつか平気になるといいね。
素晴らしいイチデジ、羨ましい~~♪

また遊びに来ま~す。
リンク、ありがとうございました!!

Cliffordさんへ

コメありがとうございます!
たしかに怪我してしまうと、ボードできなくなる以外にも生活面で影響出るので気をつけながら、
滑りたいと思います。

Sちゃびンさんへ

コメありがとうございます!

暖かいところで、のんびりしてるリックを眺めてるのも楽しみの一つになっちゃってます!

まぁさんへ

お祝いのコメありがとうございます!
はやいもので、リックも二歳になりました。
でも相変わらず、車ではキャンキャン言ってますi-182
もっと車が楽しい場所なんでよって、教えてあげてシナモンちゃんのように慣れてくれるように頑張りたいと思います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

