スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

入院

実は最近、ウチのリックが入院しちゃってました。

2日くらい尿が濃い状態が続いてたので、気になって病院に連れて行ったら、やはり尿検査で引っかかってしまいました

ビリルビンがけっこう高いのと、小さい石が見つかったので、点滴を打ちながら様子を見たいという事でした。

予想外の入院だったので、夜メッチャ寂しかった

2日入院して、家に戻ってきた頃には疲れたらしくグッタリしてました。。


数値はまだ高いので、家で様子を見る事になったので、早く良くなってほしいです

もう六歳なんで、今まで以上に健康に気をつけてあげないといけませんね
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

お久しぶりです。
りっくちゃん、頑張りましたね。お疲れ~の表情が痛々しいです。
ウチのリックも先月尿検査でひっかかって、びくびくしました。再検査で問題なかったのでほっとしましたが・・・お大事にしてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。