スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

姪っ子

今日は朝から気合いを入れて、IKEAの朝食ビュッフェに行ってきましたーー
先着500名限定なので、早めに行ったんですが、意外と空いてました



ワンプレート500円で、お皿に盛り放題というワクワク企画

二人で好きなものガッツリ食べれました
がっつきすぎて、写真撮るのを忘れてしまった

その後は、久し振りにに姉の家にお邪魔して姪っ子のユヅキに会ってきました
前以上によくしゃべるようになってて、大好きなアンパンマン体操も見せてくれました

また遊びに行かねば
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

