スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

グルメ二日目

箱根二日目。

御殿場のアウトレットに行くことも考えたんですが、最近買い物頻度高いので、やはり美味いもの探しに行く事に

前日にたまたまtvkで箱根特集やってたんで、そこに向かってみましたー

まずは、宮ノ下の『渡邉ベーカリー』
どのパンも美味しそうでしたが、オススメのシチューパンを


開けてみると、、、


メチャウマし

その後、
予定では『NARAYA CAFE』で足湯に入りながら、お茶するつもりだったんですが、前日のテレビ効果のせいか混んでたんで、隣にあったお店で、
ガッツリ海鮮丼食べました


食べ過ぎで家に着いた瞬間に眠気が、、、
リックもかなり疲れましたわ
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

