
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

東雲会

2日前に久し振りに東雲会を開催しました
東雲会は地元のメンバーの集まりで、
4人がそろったのは一年以上ぶりです

みんな休みがバラバラなので集まるのって意外と難しいんですよね
でもこの日は、エリカの愛息子(太一くん)とアキヒロの愛娘(陽茉里ちゃん)の初対面企画もあり、
みんないつも以上に楽しみにしてました
P1030098_convert_20090129195119.jpg
太一くん デス 
子供効果で二人が夫婦に見えてまう
P1030100_convert_20090129195556.jpg
陽茉里ちゃん デス

アキヒロ宅にはこの前もお邪魔したんですが、陽茉里ちゃんの成長のスピードには驚かされました
なんと前回はつかまり立ち だったのが 今回はもう歩きまくってるではありませんか
動きが活発なのはパパに似たんですね

うちらが騒いでる間に、カナちゃん(陽茉里ママ)は手作りピザ三種類も焼いてくれました
P1030114_convert_20090129200116.jpg
メチャうまでした ごちそうさまー
はっきり言って、
チョーできる嫁です
P1030115_convert_20090129214740.jpg

みんなの食事が済む頃には、赤ちゃん同士の距離もだいぶ近づいてきてました
P1030126_convert_20090129200659.jpg


そして、アキヒロ家の愛犬バナナもあいかわらずの可愛さでした
P1030131_convert_20090129201423.jpg
みんなが外出てる間に、バナナと二人っきりで撮影会やっちゃってました
P1030136_convert_20090129215634.jpg
お手しながら、ペロっとしてくれっちゃってます
人見知りもない、お利口なワンコです

久し振りの集まりだったんで、夜まで飲んでました
今度はスーパー銭湯でカラオケなんかもやりながら集まろーーー

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント

No title

とっても楽しそうな集まりですね♪
かわいいお子さん達も一緒だし、ピザは美味しそうだし!
バナナちゃんもナイスなキャラクターだわ~♪

遅くなりましたけど、りっくくんお誕生おめでとうございま~す♪
子供の頃のりっくくんもかわいい~~!可愛すぎる!!
コンパニマルなんて優れものがあるんですね!
知りませんでした~。今でもりっくくんのお気に入りとはすごい。
本当に安心できるんですね~。

No title

お誕生日v-315
おめでとうございますv-308
遅くなりましたv-436v-435v-436
パピヨンって小さい頃こんな感じだったv-344
っと思い出しましたv-415

バナナちゃんも可愛いですね~v-344

ランママさんへ

お祝いありがとうございますi-179
久し振りに写真を見て、子犬の頃のリックはコンパニマルより小さかった事にびっくりしましたi-197 たまにコンパニマルはただのオモチャ代わりになっちゃってますが。。。
友達も愛犬バナナもちょいちょいアップしたいと思いますi-237

ビークーさんへ

お祝いありがとうございますi-179
私たちも久し振りに子犬の頃の写真を見てみて、
小ささにビックリしましたi-197
バナナもたびたびアップしたいと思いますi-237

No title

800番、ゲット!!v-221
やった〰v-14

エリカ へ

すごいタイミングじゃん!
800件超えるなんて感動ですよ!
これからもドンドンアップしてきますi-179
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

