スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

Let,s 山中湖 1

半年ぶりの家族旅行です!!

今回は、休みがあまりとれなかったので、近場の山中湖 へ行くことに

まずは、東名高速を利用ついでに
足柄SA の ドックランに寄り道を

101.jpg

足柄SAは 広くてメッチャきれいでした
ドックランがあるくらいなのでペット連れの人がちらほら

102.jpg

だいたい10匹弱の犬がいましたが、
みんな大人しめだったので、リックもいつもより積極的に遊んでました

103.jpg

104.jpg

予定よりも早めに目的に着きそうだったので、
少し長め滞在して、ゆっくりしてきました


さて、
お昼は、山梨ってことなので、やはり 『ほうとう鍋』でしょう

山中湖周辺には、たくさんのお店がありましたが、
今回は『小作』というお店にすることに。
店内はけっこう混んでいて 約20分待ち。。。。。。

マリコは かぼちゃほうとう
オレは 豚肉ほうとう を注文!!

106.jpg

105.jpg

麺がモチモチで、以前食べたお店よりウマかったーーー

さあ 次はBBQです


スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

