スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!

木更津上陸

今日は久しぶりの旅行です

場所は南房総
まず行く所は、やはり【木更津アウトレット】ですね

初めて来ましたが、家から40分くらいで着きました
近すぎてビックリ

平日だったんで、空いててメッチャ買い物しやすかったです


ペットにも配慮された場所で、犬連れの人達が多かった気が

休憩用のドックレストに寄ってみると、水飲み場とリードをつなげる骨型ベンチがありました
素晴らしい



二人とも好きなショップがけっこう入ってたんで、テンション上げ上げでした
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ←ランキングに参加中です。ぽちっと応援お願いします!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

